【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

完走証
霊峰 (1479)投稿日:2008年03月18日 (火) 21時08分 返信ボタン

今晩は東京マラソン以後も頑張っておられますか?
昨日、完走証が届きました、4時間59分12秒。
今の自分には夢のようなタイムで満足しています。
3/2海宝さんの所に顔を出し6時間遊んできました。
距離43.5q。3/16東京・荒川市民マラソン参加して
きました。35Kから初フルの30代美人サポート
(どっちがサポートか?)楽しんできました。
3/5.6日、4ヵ月検診で再発所見なしの診断ほっと
しています。後は「神のみぞ知る」ですか負けずに
頑張ります。
今後のフル予定は4/12戸田・彩湖フル(舘山さん
より招待いただきました)、4/20かすみがうら
です。故障完全に治してくださいね。ではまた


/ぐびどん (1480)投稿日 : 2008年03月18日 (火) 22時36分

霊峰さん、こんばんは。
東京マラソンはお会い出来ず残念でした。
私のスタート位置が遥か昔のタイムで申告したせいで前だったのですが、ネットでは4時間57分でした。
勝手に霊峰さんのナンバーカードから大会写真のHPでお姿を拝見いたしました。
次は戸田ウルトラですね。かすみがうらではぜひお会いしたいと思います。
まだ足首は痛みが残ってますが、霊峰さんのお話を読むと、何のこともない程度と思えます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板