【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

勝田・やりましたね!
気まぐれ (1466)投稿日:2008年02月01日 (金) 15時45分 返信ボタン

ぐびどんさん、さすがですね!
いつもながら「きめるときはきめる」のですね、私は伊豆に遊びに行っていました、坂道を走ってトレーニングと思っていったのですが温泉に入ってお酒飲んで帰ってきました。
荒川がどこまで走れるか心配です。

/ぐびどん (1468)投稿日 : 2008年02月02日 (土) 23時49分

気まぐれさん、お帰りなさい。
温泉三昧だったご様子でうらやましいですねぇ。
荒川まではまだまだ時間がありますから、ゆっくり調整してください。
私の方は「きめる」ほどのことではありませんが目処はたちました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板