【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

東京マラソン
霊峰 (1453)投稿日:2008年01月20日 (日) 10時18分 返信ボタン

ぐびどんさん おはようございます
昨日、東京マラソン資料届きました。
ナンバーカード40963です。前日、女房同伴で吉原よりバスで
東京入りします。京王プラザホテル予約してあります。
8日、左目手術後15日、運動OKが出たので10kジョギング、
夜バドミントンの練習で張り切りすぎ、左足ふくらはぎ内側肉離れ
全治3週間、いけませんね足を付けるようになったので今月一杯は
おとなしくしています。東京には間に合いますので、お会いできれば思っています。では また

/ぐびどん (1455)投稿日 : 2008年01月20日 (日) 17時05分

霊峰さん、こんばんは。
"霊峰富士"ですね!ピッタリです。
私の方は、楽しくというより楽したいという気持ちから"楽峰"と名乗らせて頂いております(^_^;)
肉離れですか、寒さもありますので、大事を取って下さい。
自戒も含めて、風邪(インフルエンザ)にも注意しましょね。

私の方は来週、勝田フルです。本日10kmちょっと走りましたが、足首に鈍い痛みが出ましたので、不安半分の状況です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板