【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

南国・宮古島から帰宅しました・・・
マユサ (1452)投稿日:2008年01月17日 (木) 11時04分 返信ボタン

ぐびどんさん ただいまです
宮古島から秋田へ帰ってきたら
最高気温が氷点下・・・
もう一度、暖かい宮古島へ戻りたい気分です(^^ゞ
宮古島はガソリン値段が高かったですよ。レンタカーを返すとき
満タンにしたら、1Lが160円でした。
ぐびどんさんは、東京マラソンが当たったのですね。
マユサの分も楽しんで走ってきてください!!

/ぐびどん (1454)投稿日 : 2008年01月20日 (日) 16時57分

マユサさん、沖縄は連日夏日とニュースで言ってましたが、宮古島も真夏のウルトラの様相だったようですね。
南半球のように夏冬逆転は堪えることと思います。
しかしマユサさんの安定感はさすがですね。
私も完走率の低下に歯止めをかけたいですよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板