【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰です
金@富士 (1448)投稿日:2008年01月04日 (金) 22時59分 返信ボタン

ぐびどんさん 明けましたおめでとうございます
大変ご無沙汰しています、年賀をお出ししようとチェックしましたが住所判明できず、掲示版より参上させて貰いました。
2006年7月、直腸がん手術をして永久人工肛門、リンパ節転移で2007年2月まで抗がん剤服薬治療をしていました。その後、バドミントン練習を開始、ウォーク〜LSDと9月に病後初挑戦で7時間半掛かるフルマラソン、以後12月まで5回チャレンジ、ようやく5時間半を切って走れるまでに成りました。骨盤の括約筋が無いので腰の踏ん張りが効かず「踏ん張らない人生」でコロストミー(腹部左側に人工の腸を出し蓄便袋を装着、自然排便)のオストメイト(身障者4級)の身ですが好きなマラソンを走りたく、それなりの鍛錬を続けています。今後ウルトラマラソンは無理と思いますが、フルマラソンには挑戦していきます。2月、東京マラソン参加して良い励みにします。これからも宜しく。

/ぐびどん (1449)投稿日 : 2008年01月04日 (金) 23時51分

金@富士さん、書き込みありがとございました。

明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。

大変な手術と治療に言葉もありません。
その後のマラソン復帰は余人には出来ないことです。
剥離骨折でボヤいている自分が情けなくなりました。

東京マラソンは自分も走りますので、ぜひお会いしたいです。
ナンバーカードなど解りましたらまたご連絡させていただきます。
ではでは…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板