【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お会いできずに残念
いまだ (1432)投稿日:2007年11月05日 (月) 18時32分 返信ボタン

ふくしまマラソンお疲れ様でした(ですよね?)
普段は受付近辺でウロウロするのに今回は前日受付でスタートまで車内待機でしたm(__)m
つくばか勝田でお会いできるといいですね。

/ぐびどん (1433)投稿日 : 2007年11月05日 (月) 23時18分

いまださん、お疲れ様でした。
私も30分間に車を出てスタート地点へ行きました。
800名なのですぐに分かるだろう、片道での折り返し(すれ違い)なのでお会い出来ると思っていたのですが…。

私は折り返し1回でリタイヤしました。
後続は10名足らずの位置で、いいとこなしです。
スタッフの応援に力を貰っても動かない足にお先真っ暗ですよ、トホホ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板