【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

かすみがうらM
凡と乱 (1378)投稿日:2007年04月11日 (水) 13時15分 返信ボタン

こんにちは、どーも、ぼんらんです。
15日はかすみがうらですね。
勝田に続いてお会い出来ればいいですね!

私たちは例年通り↓に集合場所を設置する予定です。
http://homepage3.nifty.com/bonran/run/kasumigaura-annai.jpg

よろしかったら着替え、荷物置場にどうぞご利用下さい。
尚、雨・強風等の悪天候の場合は設置しません。

かすみがうらは天候に恵まれる事を祈って、
完走目指してガンバりましょう〜、ほどほどに。。。

/ぐびどん (1379)投稿日 : 2007年04月14日 (土) 10時18分

ぼんらんさん
おはようございます。
今週は出張で帰宅後カミサンに「掲示板で15日とおっしゃってるけどあんた大丈夫?」と言われ??
私しゃ23日とばかり思っていました。
助かりましたよ〜。
来週、土浦駅に降りてビックリ玉手箱になるところでした。
先週、日立さくらハーフを使った効果が出ると良いのですが…よろしくお願いいたします。

/カメんジョガー (1380)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 09時08分

昨日はおつかれさまです!
私にはいい条件の日和でした。

なんとかぐびどんさんの背中を発見致しました。
「5時間切り目指して」とぐびどんさんに
エール受けましたが、4分弱ほど足りませんでした。
完走証見たらネットとグロスが同タイムでした。
なんで?最後尾からスタートしてそれはないでしょう!?

まぁ、ほどほどにガンバれました。

/ぐびどん (1381)投稿日 : 2007年04月22日 (日) 00時22分

カメんジョガーさん、お疲れさまでした。
一週間出張だったのでお返事遅れました。

奇妙なタイムですね。どうなってるんですかね。

スタート前にはお会いできませんでしたが、途中でいつものように会えるだろうと思っていました(^_^;)
サブ5はいけると思っていたのですが、ネットで5:25。なかなか体を戻すのは難しいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板