【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

勝田マラソン
たつみ (1347)投稿日:2007年01月27日 (土) 22時23分 返信ボタン

ぐびどんさんこんにちは。
いよいよ明日は勝田マラソンですね。

たつみも勝田マラソン走ります。
明日は天気も良さそうですので、楽しんで走りたいです。

/ぐびどん (1348)投稿日 : 2007年01月28日 (日) 00時12分

たつみさん、こんばんは。
去年みたいに最後尾スタートの予定ですので、多分お会い出来ると思います。
よろしくお願いいたします。

□勝田マラソンお疲れ様でした。/たつみ (1349)投稿日 : 2007年01月29日 (月) 00時02分

勝田マラソンお疲れ様でした。
結果はいかがでしたか?
たつみは寒さとガス欠で35キロ以降失速してしまい、最後は歩いてしまいました。

次は東京マラソンを走ります。
寒さとガス欠対策をしっかりして同じ失敗を繰り返さないようにしたいです。

/ぐびどん (1352)投稿日 : 2007年01月29日 (月) 22時20分

たつみさん、お疲れさまでした。
スタート時に最後方付近で見つからなかったので、すっかり前の方にならばれたのだと思っていました。大通り走行中に中央分離帯越しの反対車線にお姿を見つけた時は既に遅し…追う足もなくすぐに見えなくなってしまいました。

私も序盤は襲いながらも折り合いが付いて楽な感じだったのですが、やはり10km程度の練習が片手の半分に満たないということで、バケの皮が剥がれてしまいました…トホホ

東京マラソンですかぁ。うらやましいですねぇ。楽しんでください!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板