【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

私もトホホのホでした
ぐびどん (1312)投稿日:2006年11月26日 (日) 21時31分 返信ボタン

亀仙人さん
お腹の不具合はどうしようもなく辛くて走るどころではないですから、大変でしたね。
まあ、今日は走らない方が良いとの体の信号だったのでしょう。
でも東京マラソン追加当選おめでとうございます。

私は完走確率5%未満で参加しましたが、やはりというか折り返しでリタイヤしました。
ダメージでヘロヘロとか故障とかではないので、リタイヤすると元気なのですが、走れないのです。
どうやったらフルを完走出来るのか解らなくなりました。
昨晩、半年振りに体重を量ったら61kgでした。半年前が57kg、走れてた時が55kgでした。まさかの60kg台にショックです。

□ぐびどんさん、お疲れ!/気まぐれ (1313)投稿日 : 2006年11月27日 (月) 15時53分

ぐびどんさん、つくばお疲れさんでした、私は江東シーサイド(ハーフ)を2時間以上かかりましたが何とかゴールにたどり着きました。
相棒はナンバーカードはつけて走る寸前で「今年最後の大会で関門に引っかかるのはいやだ」と言ってやめました、やはり相棒も60Kg寸前まで来ています。

/ぐびどん (1315)投稿日 : 2006年11月27日 (月) 23時59分

気まぐれさん、こんばんは。
大分回復されたご様子で何よりです。
つくばは走っただけマシな方で、今年は欠場の連続でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板