【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大友です
大友@東北支部長 (1296)投稿日:2006年10月07日 (土) 15時05分 返信ボタン

くびどんさん、いつも気に留めてくださり、ありがとうございます。
無事に。。。いえいえ、無事ではありませんでしたが、なんとかスパルタスロンを完走して来ました。
走っている途中に、リタイヤを考えるほど弱気になった大会は、ホント久しぶりです。
長丁場、何があるかわからないものですね。
今回の反省を糧に、また次のレースに向けて頑張りたいと思います。
ちなみに次のレースは。。。さくら道国際ネイチャー、だめなら萩往還です。

□スパルタスロン/ぐびどん (1298)投稿日 : 2006年10月07日 (土) 16時10分

大友さん、完走おめでとうございます。
大友さんなら大丈夫と思っていましたが、思わぬアクシデントでしたね。
でもそこで紙一重を制するところは横綱相撲の貫禄ですよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板