【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

東京マラソン落選
ぐびどん (1292)投稿日:2006年10月05日 (木) 22時45分 返信ボタン

…でした。
初夢、初せり、書初め…初物に弱い日本人としては残念です。

□私も/ドンガメオー (1293)投稿日 : 2006年10月06日 (金) 06時13分

スパルタスロン、撃沈!
東京マラソン、落選!
トホホのホ
冬眠かな
ぐびどんさん、応援ありがとうございました。

/ぐびどん (1294)投稿日 : 2006年10月06日 (金) 22時53分

スパルタスロン、お疲れさまでした。
去年は「注」でしたが、今年は◎だと確信していましたが、折り合いという文字がないところが「らしさ」なのですね。

/machida (1295)投稿日 : 2006年10月07日 (土) 14時10分

ぐびどん・ドンガメオ−さんご無沙汰しております。
私は珍しくも東京マラソンに当選しました。
抽選で当たったためしがないんですよ〜。ラッキ−!

ドンガメオ−さん、スパルタスロンお疲れさまでした。
今回は残念でした。次を目指してガンバッテください。

/ぐびどん (1297)投稿日 : 2006年10月07日 (土) 16時07分

machidaさん、おめでとうございます。
初物です。縁起物です。うらやましいですよ!

□伴走で/ドンガメオー (1299)投稿日 : 2006年10月07日 (土) 17時11分

ぐびどんさん、こんにちは

保険として
某ブラインドランナーのエントリーを代行してました
その方から、連絡があり
当選したとの事です
伴走で、走れる事になりました。

/ぐびどん (1300)投稿日 : 2006年10月07日 (土) 23時55分

ドンガメオーさん、良かったですね。
私はコンスタントに走れる力がないので、併走は出来ません。東京にいればサポートに回ることも考えられましたが、前泊しないとスタートに間に合わないようではこれも難しいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板