【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

城内坂、出走準備はいかがですか。
星川@千葉市 (1281)投稿日:2006年09月22日 (金) 23時51分 返信ボタン

今週の益子、頑張ってくださいね。
今の私にはとても完走できそうも無いので、参加を見合わせました。
登って下っての繰り返しは、野辺山より厳しいかも知れませんね。
でも、終わった後は自分好みの陶器をじっくり探しあてる楽しみがあり、土産に困らない町ですね。



/ぐびどん (1282)投稿日 : 2006年09月23日 (土) 16時17分

星川さんにそう言われると、私ゃ完走どころか、参加資格がないということになります。
午前3時スタートなので、まずは夜明けを、次は益子のお店が開店する10時を目標にします。
完走することは、安倍内閣に私が民間から入閣するよりサプライズですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板