【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

富士山 その2
星川@千葉市 (1251)投稿日:2006年07月06日 (木) 13時36分 返信ボタン

8月5日に開催される、田子の浦〜富士山頂(110キロ)に参加します。時間も24時間ありますし、のんびりと登ります。
富士登山競走は一度も出たことがありませんが、大変厳しいコースだと聞いています。亀仙人さんがんばってください。

ぐびどんさん。またお会いできそうですね。
雨が降らないと良いんですが・・。


/ぐびどん (1253)投稿日 : 2006年07月06日 (木) 23時04分

星川さん、こんばんは。
星川さんも参加されるのですね。心強い限りです。

またまた出ましたエントリー病ですよ。でもマイナスから一ヶ月でどうなるものか。
マラニックですので、主催者に迷惑を掛けるようなことにはなりたくないで、一週前に判断したいと思っています。
今はまだ、体の細胞に「走るんだけどどう?」と問いかけ「えっ!また走るんですかぁ?仕様がないなぁ〜」と会話している状況です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板