【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

板橋cityマラソン お疲れ様でした!
元地方品管K2 (1691)投稿日:2013年03月25日 (月) 22時17分 返信ボタン

当初は雨の予報でしたが、結果的にはベストな気温でしたね。
前半の砂利道&舞い立つ砂埃で姿を見失ってしまいましたが・・・。

次回のかすみがうらでもよろしくお願いします。

□おめでとうございます/ぐびどん (1692)投稿日 : 2013年03月26日 (火) 07時02分

お疲れ様でした。
二回目の方が難しいかもと思ってましたが、半年で1時間以上の自己ベスト更新、凄いですね。
次回は、サブ4を目指してください。

私の方も3連敗なら引退?もの危機的状況でしたが、思ったより走れて満足。サクラサクでした。
堤防の桜もきれいだし、新たに景色に加わったスカイツリーも結構いけてました。

では、かすみがうらで!

□お疲れ様でした/いまだ (1693)投稿日 : 2013年03月26日 (火) 18時11分

ぐびどんさん
完走おめでとうございます。
私も古河なのはなMをなんとか完走(歩)してきました。
少し練習しないと6時間の大会はやばいです。
大会名どおりに、はなももを栽培していたり街路樹もはなももが咲いていてきれいでした。板橋ほどじゃなけどコースもフラットで走りやすかったですよ。

/ぐびどん (1694)投稿日 : 2013年03月26日 (火) 22時26分

いまださん、お疲れさまでした。

古河もよさそうですね。今年は気づいたのが、板橋の申し込み後だったので参加出来ませんでしたが、来年は参加したいと思います。

おっしゃるように、最近は6時間だと身構えて?しまいます。もう一度復活!というのは甘い考えですが、夢を持たないのもまた寂しいとも思います。考えるよりまず走れなんですけど。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板