【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

つくばマラソン、お疲れ様でした〜
元地方品管K2 (1683)投稿日:2012年11月25日 (日) 18時48分 返信ボタン

めちゃめちゃ晴れて、筑波山がくっきりきれいでしたね。
知り合いが少ないので心強かったです、おかげで完走できましたし。
噂の「35kからの二段ロケット噴射!」見せてもらいました。30kで追いついて、先に行ったつもりが見事に抜かれました。後姿も軽やかに、あっという間に見えなくなってしまいました。

次回は3月の荒川Cityでご一緒できると思いますので、先導お願いしまっす!

□初フル完走おめでとうございます!/ぐびどん (1684)投稿日 : 2012年11月27日 (火) 06時45分

お久しぶりでした。
ランナーとして再開するとは思いもよりませんでした(^_^;)
黙ってましたが、スタート前の歩様も怪しかったので、こりゃ腰痛でダメだろうと思ってました。お見事です!!

板橋?での再開を楽しみにしております。

□失礼!/元地方品管K2 (1685)投稿日 : 2012年11月27日 (火) 21時01分

正しくは「板橋Cityマラソン 」でしたね。
元は「東京・荒川市民マラソン」だったようで、ごっちゃになりました。

□つくば・大阪・神戸・富士山/ぼんらん (1686)投稿日 : 2012年11月30日 (金) 10時36分

つくばM、おつかれさまでした!
伸び足があったようですね〜。
私は河口湖リニューアルの富士山M完走してきました。
大混乱勃発した第1回大会になりましたが、景色は素晴らしかったです。

板橋CM前の勝田・いわきでよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板