【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

ホームに戻る






[335] 僕は、ここにいる(何 投稿者:秋沙雨 投稿日:2005年05月09日 (月) 16時11分
たっくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ひっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!
孝志のページ2歳の誕生日おめでとう!遅い?…ごめん。
表示が−になってるぞ。

元気してるか?してないか?
俺は最近ヤバイ…。


[326] ぉ久ww★ 投稿者:ちか 投稿日:2004年11月15日 (月) 17時56分
こんちゃぁぁ!!!!●野デス!!笑
何か・・・イキナリ生きてるか心配になった笑(ぇぇ
元気にしてますかぁぁ?!
元気ならぃいけどッww(何
気になったからカキコしてみました笑
生きてたらメェルしてくれェ↑↑(マテ
では、乱文失礼しましたッ;;
■[328] 孝志(2004年11月22日 (月) 00時11分)
おおぉ〜(笑)
俺、今その○野中学校に通ってますよ(笑)
■[331] ちか改め那智(2005年01月11日 (火) 15時49分)
●野中学校に通ってんだぁ笑
え、ってゆーかそれ本当かよ!!!!?笑

つーか気付いたらもぅ2005年ジャン・・・今年もよろしく。(何
どぅか元気に過ごして下さい。
アンタどっかに飛んで行きそぅ・・・((失礼
まぁ元気に生きろょ!!!!
■[332] 孝志(2005年01月16日 (日) 20時33分)
ゥソに決まってるぢゃん・・(笑)

ォケ。


[322] 投稿者:嗣朗 投稿日:2004年08月19日 (木) 12時02分
たっくん久しぶり!
何をしているんだい〜?最近は・・・。
勉強?
そういえば、今日たっくんが夢に出現・・・・。
なんか、旧陸上部の部員をなめまくっていたぞ(笑

たっくん・・・。
転校するなぁぁぁぁぁぁぁっぁ(遅
■[323] 孝志(2004年09月11日 (土) 16時42分)
最近は陸上に専念((笑))
俺がなめまくってたのか??岡意外なめる((ェ((笑))
■[324] 嗣朗(2004年10月31日 (日) 19時16分)
砲丸投げなら絶対負けないぜ。
はははは。(何
■[325] 孝志(2004年11月02日 (火) 21時23分)
だって俺砲丸出来んし・・(笑)
ちなみにベスト記録は12.83→12.65へアップ。
■[330] 嗣朗(2004年12月04日 (土) 12時24分)
うおおおおおおおおおおすげぇ!
あ〜たっくんに電話したい(おぃおぃ


[327] きれいになろうのまゆです。 投稿者:Mayu 投稿日:2004年11月16日 (火) 21時21分
たっくんへ
Mayuです。
お元気ですか?
これからも宜しくね。
■[329] 孝志(2004年11月22日 (月) 00時12分)
元気ですょぉ↑久しぶりに来たけど(笑)


[314] 投稿者:Mayu 投稿日:2004年07月17日 (土) 19時30分
今晩は!
すっごくお久しぶりです。
キレイになろう☆のMayuです。
しばらくたっくjんのHPや自分のHPにお返事出来なくてごめんなさい!!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
毎日暑いけどお元気ですか?
たっくんの住んでいるところは暑い?私が住んでいるところは毎日猛暑です。Mayu
■[315] 孝志(2004年07月22日 (木) 15時30分)
大体俺転校してしまったから・・・(笑)
九州だからマジ暑いよぉ
■[316] Mayut(2004年07月22日 (木) 17時40分)
たっくんへ
こんにちは。
転校したの???!
これからも、たっくんの掲示板や私の掲示板などでみんなと交流しようね。
ぞよ朗さん達と文通もしてみると楽しいね!

■[317] 孝志(2004年08月02日 (月) 17時31分)
返事遅れてごめん!!

文通してるの??
■[318] 文通Mayu(2004年08月03日 (火) 01時24分)
たっくんへ
夜分、遅くに今晩は。

たっくんの住んでいるところは大雨の被害は大丈夫でしたか?

掲示板のやりとりも楽しいけど、文通もしてみると楽しいよ。
最近はインターネットの普及で文通って減ってきてそうだね。私?私は
文通、してます。(ここの人ではないけれど。)
ではお休みなさい☆
■[319] 孝志(2004年08月08日 (日) 15時34分)
俺のトコは大丈夫だったょー。
Mayuさんの掲示板に書いておいたからョロA
■[320] HiMayu(2004年08月10日 (火) 00時23分)
たっくんの住んでいるところは大丈夫でよかったね。
被害に遭われた場所と人の復興を心から願います。

■[321] 全く孝志(2004年08月12日 (木) 19時05分)
同意((笑))


[312] ビデオレター来たのかょ!! 投稿者:ROKKY 投稿日:2004年04月11日 (日) 15時48分
やったじゃん!!やっとビデオレターきたか。。。よかったぁ〜!!

あの時の俺は調子良かった!?

まぁあれみて元気出してけぇ〜!!
■[313] たっくん(2004年04月11日 (日) 23時27分)
OKOK。
ちゃんと届いたよー。
大地の新聞が楽しかった(笑)


[302] こんちわーーー(*~▼~)ノ 投稿者:青リンゴ 投稿日:2004年03月26日 (金) 20時13分
こんちわっす♪お絵かき掲示板にもかいたけど、大○だ是!!!!
覚えちょりますかいねぇ????
あぁ〜ついに春休みっっすよ!!!!!!!
んじゃ、短いけど終わるっっすよーんじゃ☆
■[303] たっくん(2004年03月30日 (火) 11時31分)
あ〜。はいはいはいはい(笑
ちゃんと覚えてるって(笑
■[305] 覚えてたか〜☆青リンゴ(2004年03月30日 (火) 17時40分)
良かった是!!!!いや〜、覚えてるかなぁ〜??っとか思ってたんだけど…
そっちでは、恋してますかぃ??(馬鹿でスンマソン;;
まぁ〜頑張れよハハ、
ってか、たっくんさぁ〜お絵かき掲示板のカキコにも返事かえせやぁ〜!!!
ウチ、かいたで??
んまぁ、いいか〜、んじゃ終わる・・・また来るさ☆
■[308] たっくん(2004年04月01日 (木) 16時45分)
あれー?青リンゴって誰だったっけ?・・・
嘘嘘(笑)
お絵かき?OKOK(笑
■[310] 青リンゴ(2004年04月09日 (金) 18時40分)
いやー、たっくん!!!二年だねぇ〜☆
しかも、なんだその軽いボケは!?
まぁた、カキコするはー
オエビも書いたぜット!!!
■[311] たっくん(2004年04月09日 (金) 23時14分)
オエビ?


[304] 初めまして!!!! 投稿者:ちか 投稿日:2004年03月30日 (火) 17時33分
HP上では初めまして!!島根在住の4組の長●です!!(←バレバレ・・・
元気にやっていますか?!
もう、A年生になっちまうよ!!!!!君がいないと正直寂しいよぅ!!!!!!
またここにちょくちょく来るから、迷惑でも返せよ(怖!!!
では、乱筆乱文失礼!!
■[309] たっくん(2004年04月01日 (木) 16時46分)
え?長○?(爆)
迷惑だなぁ・・なんてな(笑)
じゃ。


[306] おいしいよねぇ→ 投稿者:ガブリチュウ 投稿日:2004年04月01日 (木) 16時33分
ドモォ〜。A,Tっス。今O,T家からカキコ中。(打ってんのはO,Tだけどね)
またメール送れよ。同じクラスになったらいいねぇ(笑
んでは。また島根にも遊びに来てね。
■[307] ガブリチュウ(笑)たっくん(2004年04月01日 (木) 16時43分)
メール見たよー!!
同じクラスになれるかなー(笑)
遊びに行こうと思ってるぜー(笑
まぁその時はよろしく!!


[298] 投稿者:ROKKY 投稿日:2004年03月20日 (土) 19時56分
たっくん!ビデオレターもぅちょぃで送るぜぇぃ!!
俺が先生に「ビデオレター送った???早く、早く!!!!!」
っていったら、「あ!忘れてた!!じゃぁ火曜日までに撮って送ろう!!」って言ってた。。。待たせたなぁ。。。まぁ春休みには見れると思うぜぇ!!

最近どうよ??? 恋のほうはどうだぃ??? まぁメールくれ!!
■[299] ぞよ。(2004年03月21日 (日) 21時29分)
たっくん・・久しぶりぃ♪
んでさぁ、メールアドレス。
っていうかパソコン変えた?
変えてなかったらいいケド。
変えてたらメールアドレス教えてくれぇ。
■[301] たっくん(2004年03月22日 (月) 23時59分)
>ROKKY
りょーかい!!(笑 なんか楽しみだなぁ(笑

>ぞよ
おぉ久しぶり〜!!
そういえば、メルアド変えたよ。この書き込みにEメール書いといたから、いつでもメール送ってくれぃ(笑







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板