【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

爆撃予告
テンプル (1367)投稿日:2005年05月10日 (火) 12時04分 返信ボタン

携帯がただの凶器にしかなってない管理人のサイトはココですか?


なんか 部屋の片付けやらと中々興味深い事を言っておりますね?(・∀・)ニヤニヤ
おにぅバイクも納車されたので、遠征が楽になりました♪
楽しみに待っててください(はぁと) 

□BOMB BLAST/ずずる軍曹@管理人 (1368)投稿日 : 2005年05月11日 (水) 13時49分

片付けマジでじゃ〜くさいから誰かべっぴんなメイドさん片付けに
来て下さい。半分マジで。

どもども。お世話になっております。
まずは大型2輪取得おめでとうございます。次のマシンが何かすごく
気になりますが多分俺の予想ではバブUことホークUかと思われ。
これで首都高を流してポルシェやGT-Rをぶち抜くとまさに
神デス。これぞ羊の皮を被った狼です。
いや、全部冗談です。ごめんなさい。それ以前にバブUは大型2輪
免許じゃなくても乗れますね・・。


凶器?ノンノンノン。あれは実用性を追求した結果ですよ。
まあ本来なら普通に革のストラップとして使おうかと思ったのですが
何処からか「そんな没個性なストラップでどうする!」と
毒電波が飛んできまして結局あのような形になりました。

そうなのです。片付けと荷物の整理の真っ最中です。
まあ何度も申し上げてますがゴミ溜め同然の部屋ゆえ難航してます。
あと襲撃は、新しきLOVE NESTが出来るまでしばしお待ちを。
現時点では車もバイクも人間も泊める場所がないので・・。

まだ先になるかと思いますが遠征時はお気をつけておこしください
まし。待ってます!新しい愛の巣が出来たらもういつでもウェルカム
ハウスですよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板