【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

連休DIE好きΣ(・∀・;)
FUMIZO (1363)投稿日:2005年05月01日 (日) 16時53分 返信ボタン

軍曹さんはどんな連休をお過ごしですかぁ??
てっきりHOMEとAWAYに入り浸りのライフスタイルに変化するかと思いきやwやはり金銭面的にしんどいですよね(笑

GWに岡山の中田さんが来られるのでしたらご一緒できればよかったんですけどねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ今回は楽しんできてください★

現在ギターのスケールを勉強中、ベースの練習をしろ!って突っ込みは無しでm(_ _)m
スケールが出来ればかなぁり技術の幅が増えるんで楽しみDEATH。
あぁアカン・・・早く例の曲を教えたいものです(・∀・)ニヤニヤ
もちろん「L」から始まるアノ曲です(笑)

突発的にblog始めましたw
暇やったら見てやってください<(_ _)>

□こんな時こそ/ずずる軍曹@管理人 (1364)投稿日 : 2005年05月03日 (火) 19時33分

部屋の片づけで連休が飛びそうや。
こんな時こそメイドが必要かも!カマン!べっぴんなメイド!

連休は、バイクでロングにでも出たかったんですが、部屋の片付けと
整理で半分飛んでいきそうな勢いです。
HOMEとAWAYは明日、明後日に行きますけどね。世界の中田を襲撃に。
FUMIZOさんもご一緒できたらよかったんですが・・残念デス。

スケール!俺はスケールの本を買って勉強しようと頑張ってみましたが
三秒で断念です。何がなにやら訳わかりません。
まさに異国の言葉です。何が書いてるやらさっぱりです。
スケールが理解できたらまた教えてください!(他人に頼りすぎ!)
つ〜かベースはもう完璧じゃないですか(w

俺も早くFUMIZOさんとまたスタジオ入りしたいです。
ん?「L」から始まる曲?分りました!
某OSAKA D-BEAT BOMB BLASTバンドのあの曲!
「LIFE’S HARD」ですね!あの曲は俺も大好きです!
これは楽しみだ!まかり間違ってもシスプリのあの曲など知りません!

BLOG、いつも見てますよ。更新大変だろうけど頑張ってください!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板