【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

age虐殺計画始動・・・
FUMIZO (1357)投稿日:2005年04月20日 (水) 12時29分 返信ボタン

あやや、また延期ですか・・・
まぁPCもない俺はハナっからスルー全快でしたが。
もぅあの会社は国賊扱いですねwww

何や楽器関係もグダグダになりつつありますwベースのメンテしたらひどいひどい・・・汚れ溜まりまくりでした・・・
まぁ今のベースは新しいの買った時点で廃になるんでそこまで真剣にはやってませんけどね・・・orz

新たに耳コピした新しい曲を引っさげて次回は・・・w
まぁ何の曲かは言わずとも・・・笑

□まだまだぁ〜!/K.JINDAI@自宅 (1358)投稿日 : 2005年04月20日 (水) 14時44分

今年の10月までは想定内です。
それまでは、掌で踊ってます・・・・・(#゚Д゚)ノコンチクショー!

□さてと/ずずる軍曹@管理人 (1359)投稿日 : 2005年04月20日 (水) 20時44分

暇見てステッカー剥がそ。

>FUMIZOさん
その件についてはもう何も言いたくないのでここではスルーです。
まさに「バカくせー」の極みデス。

そんなどうでもええ事よりも俺たちには音楽があります!
オルタなんかやってる暇なぞありませぬ!
ベースのメンテですか。俺のギターってメンテらしいこと
してないっすねぇ。弾いた後に弦とネックを拭く位しか
してませんわ。最近家で弾いてたら音が出ない時があります。
どうもピックアップの部分が怪しいような・・。
これはピックアップを交換せよ!と言う神のお告げでしょうか。
交換するならEMG製が欲しいです。けどその前にリヴァーブと
イコライザーが欲しい今日この頃。アンプも欲しいナァ・・。
FUMIZOさんが新しいベースを購入する時は俺もついていって
よかですか?つ〜か欲しい形のベースがあるといいですなぁ。
フライングV系はホント最近見ませんもんね。

次回のスタジオ!そうです!楽しみで楽しみで夜も眠れませぬ!
そして新しい曲の耳コピ!勿論次回はOSAKA D-BEAT BOMB BLAST
の某バンドの曲ですよね!TOMORROW!
その前に俺ももっと某フィンコアスラッシュアッパラーバンドの曲を
練習せねば!
まかり間違ってもアウェイ色丸出しの曲など却下であります!
まあそれはさておき、またスタジオ入る時はよろしくお願いします。


>K.JINDAIさん
JINDAIさんはまだまだ元気にお待ちになるようですが、
正直俺はもう限界です。何度も言いますが「バカくせー」の
極みです。毎度お馴染みフィギュア付き販売を今回もやるみたいですが
もう勝手にしろ。としか言えません。
どっちも共倒れになってくれたら大爆笑なんですけどね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板