【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ようやく・・
りゅうじ (1354)投稿日:2005年04月17日 (日) 11時53分 返信ボタン

なんとかHP移転作業が完了しました。
ご報告までに・・・
そういえばホームランおめでとうございます。
僕は去年以降バッティングセンター行っていないので・・
行きたいなぁ・・とは思っていますが・・中々時間が取れないので(泣
また今度大阪行った時には誘ってください

では〜

□短ラン/ずずる軍曹@管理人 (1356)投稿日 : 2005年04月18日 (月) 19時35分

いや、思ったより高いな短ランって。

移転お疲れ様〜。またリンク先の方は変更しておきます。

ホームランはまあ、どっかのパン屋ジャンキーの人が
やらせ疑惑を投げかけてましたが正真正銘のガチです、ガチ。
自分でも惚れ惚れするくらいの一撃でしたよええ。
また大阪来るときは行きましょう。

あと「轟」では無くて「寿」ですのでお間違いのないように。
某掲示板で書いていたのをここで突っ込み。
謎を解きたければ「R-16」を見るべし。

/あわ (1361)投稿日 : 2005年04月27日 (水) 14時26分

>やらせ疑惑を投げかけてましたが正真正銘のガチです、ガチ。
なら、GWにりゅうじさんがこっち来られた時に打って下さいよ〜
打てなかったら・・・飛ぶボール&空調って事でー

□なんでやらせやねん(どっかの選手の真似)/ずずる軍曹@管理人 (1362)投稿日 : 2005年04月28日 (木) 00時26分

最近ゲームやる気全然わかへんねんけど、なんでやろな・・。
BATTLEFIELD2出たらめっさやるやろうけど。
あ〜はよ出てくれホンマ!けどPCがおっつかへんのう・・。
また買い替えかおい。

>あわさん
あの時俺が打ったホームランは正真正銘のガチですよガチ。
飛ぶボールだの空調だの使わずとも俺のガチパワーでホームラン
をぶちかましたんですからね。
あの時ぶちかましたホームランがあんまりにも凄くて
現実逃避したい気持ちはわかりますよ。うん。

何?次もホームランを打てとな?まあ普通の男ならここで勝負を
拒否するでしょうが俺はいつ、何時、誰の挑戦も受けまする!
いいでしょう、世界の中田が来た時にまたあそこへ行きましょう!
そしてまたあわさんの目の前で素晴らしい放物線を描きつつ
ホームランをぶちかますであります!
もし俺がホームランぶちかましたら、今すぐ家にある抱き枕
と言う抱き枕全部を部屋にぶちまけてすっぽんぽんで抱いて
ください!つ〜かいつまでダンボールに押し込んだまんまに
してるんですかあなた!
グッズは使ってナンボ!これはこの世界の定説デス!
ダンボールにぶち込んだままだと宝の持ち腐れですよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板