【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日帰り三万はさすがにキツイね
リーのりのり (1353)投稿日:2005年04月16日 (土) 23時57分 返信ボタン

いや別に参加するつもりってわけじゃないけど、ツアー。

>モエ・ドール
うむ、確かに喫茶店としては高いがキャバクラと比べれば…ってオイ!
そりゃあ紹介ページでしっかりと眼鏡っ娘さんがいるのはいいが
鏡の床でパンツ拝んでるのは余計虚しくなりそうな…。
金でも払わないと女に相手にされない俺の末路って感じで。

でも最近引きこもり気味なのは確かだから、少しは外に出ようかと
思いますがね。結局花見は出来ずじまいだったから、友人たちと旅行に
出かけようかと考えております。
しかしその提案者の友人が最近彼女出来たから頓挫しそうな予感。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

□エゲレス村エマツアー/ずずる軍曹@管理人 (1355)投稿日 : 2005年04月18日 (月) 19時29分

せめて半額やったら考えるけどなぁ。

何を悩んでるんだね?俺がいけるものならとっくに行ってるが
俺より断然近いお前に「モエ・ドール」に行くという
重大な任務を与えたのだ。引き篭りのリハビリがてらに
今すぐ行くべし行くべし!
って確かにパンツ見るのも虚しいわなぁ・・・。
ぶっちゃけ銭払ってパンツ見て興奮するくらいなら自分で
シコシコしてる方がマシな気がする。
俺も最近は女に相手にもされない虚しい日々が続いてるからなぁ。

引き篭りがちだと本当に何も変化は無いぞ。
それに何だ?連れに彼女が出来たから旅行が頓挫?
バカモン!その彼女の連れの女を仰山呼んでもらえ!
あわよくばコンパ旅行だ。それで解決!
まあ、それはおいておいてお互い女日照りに別れを告げたいもんだなぁ

あと関係ないけど「エマ」の単行本を買うべし。
眼鏡好きがあれをスルーするとは何事だ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板