【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして〜
まっち (1346)投稿日:2005年03月31日 (木) 21時41分 返信ボタン

どうも、皆さん初めまして。なんか気がついたらここに流れついた(笑
んですが、面白いサイトですね〜

これからもちょくちょく遊びにきますので、どうぞよろしく。

それはそうと私も人権擁護法案については反対です。
あんな法案を可決されてはこの国の文化と自由と本当の意味での人権を踏みにじる事になりますからね

私も自分のブログで反対運動を呼びかけてます〜。

お暇がありましたらリンクの方よろしくお願いします

□六甲おろし/ずずる軍曹@管理人 (1347)投稿日 : 2005年04月03日 (日) 21時59分

いやぁ、何とか勝ち越せた。よかったよかった。
このままのペースでいってもらいたいもんや。

ども、始めまして。返信遅くなってしまい恐縮です。
面白いといってもらえて大変嬉しく思います。
って面白いっすかね?(苦笑)

人権擁護法案についてのご理解と反対運動の賛同、本当に
ありがとうございます。こんな悪法をのさばらせていたら
マジでこの国がおかしくなりますから何としてでも潰しましょう。

これからもぼちぼち覗きに来て下さい。
リンク?アドレスが・・ないようですけど・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板