【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いつもの「小祝いコーヒー」
トグサ (1342)投稿日:2005年03月24日 (木) 19時03分 返信ボタン

こんにちは軍曹さん。
10万特攻んだ記念に生ヌルイ(言ってない)小祝いコーヒー!?
そんなことをする「うー」は、岡山からお二人を呼んで潰しかけます(笑)。
私の希望は・・・そうですね。
白の事は、忘れてくださればそれはそれは嬉しく思います。

人権擁護法案ですが、昨日主婦向けのテレビ番組で流れていました。内容は軍曹さんのところから見れるサイトの説明と同じような感じで、短い時間で上手く説明していたと思います。

みな実さんのライヴですか!?
日曜日ですか・・・。普通に考えたら明日仕事なので行けませんね。
さりげなく休みをつくれるよう計算しておきます。
三ヶ月後の事ですから、まだ何も考えていないのが正直なところです。
そんな甘い考えでは、チケットは取れないかもしれませんね。軍曹さんは参加なのでしょうか?
地元のイベントは日曜がいいと思い、関東なら土曜がいいと思うのはワガママなんすかねぇ?(春原)

私はこれからも軍曹さんの軍曹さんによる軍曹さんの為のサイトであっていてくだされば、1軍曹さんファンとして嬉しいでありますよ。隊長!岡山妹だらけGIG以来、やや不完全燃焼的なイベント続きですね。今度のサイン会はどうでしょうか・・・。

それでは、さようなら。
世間は春ですから、意味もなく気分がハイになってきます。
もちろん手にはビニール袋は持っていませんよ(笑)。

□エテ公/ずずる軍曹@管理人 (1343)投稿日 : 2005年03月25日 (金) 19時47分

マイコーことマイケルジャクソンが飼っていたエテ公、
バブルス君ってまだおるんかな?別にどうでもええねんけど
ふと思い出してしもたわ。

10万特攻んだ記念に小祝コーシーは不満ですかやっぱ。
やはりトグサさん的にはポン橋の某店に飾ってあった
何故かCRUSTチック風合いがナイスな某白と黒のキャラが活躍する
アニメのTシャツがよろしいんですね。
ってまあそれは置いておいて、
主婦向けのTV?たしか「ちちんぷいぷい」でしたっけ?
俺も見たかったのですが情報を知ったときにはもう放送は
終わった後でした。ようやくTVでもこの法案のFUCK具合を報道
するようになりましたか。このまま一気にぶっ壊したいですな。

みな実さんのライヴ、パー券争奪戦が熾烈を極めそうな勢い
なのでぶっちゃけ取れるかどうか怪しいですよマジな話。
俺もまだ先の話なのではっきりと決めてないのが本音ですが。

確かにあの岡山妹だらけGIGの後はなんかグダグダ感の強いイベント
ばっかりでしたね・・。
4月10日に控えてる某漫画家のサイン会はまあ大丈夫だと
思いますが、あの作者がメイド服着てサイン会してくれたらかなりの
祭りになるかと思います。(ありえない)

暦の上では春ですが未だに冬の16歳の俺デス。
助けてこのみ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板