【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

3月22日です。
K.JINDAI@自宅 (1325)投稿日:2005年03月22日 (火) 17時44分 返信ボタン

>敢えて言うなら柚原このみにクリソツな・・・
今日は特に、浮気イクナイ(・∀・)!!

/テンプル (1326)投稿日 : 2005年03月22日 (火) 23時08分

マサカ(・ω・;;)!?

マジで・・・!


(以下 想像におまかせしますw)

□まさか・・・・/うなぎ (1327)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 00時22分

放置ですか?

/あわ (1328)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 00時30分

よっぽどこのみ抱き枕の件がショックだったのか・・・

□ずずるくん、/はるか (1330)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 00時35分

さよなら・・・しよ?

/トグサ (1333)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 12時29分

軍曹さんは、どエレー凄ェ速度でどっか行っちまったんすね・・・
軍曹さんとは直接お話できる機会が多いので、お気持ちはわかっているつもりです。私は信じていますよ。

10万hitですね。おめでとうございます。
私が10万ふみました。朝仕事で家を出る前だったので、証拠などは何も残せませんでしたが、これからも応援しております!

真希央と化した軍曹さんは何処へ疾走って行くのか・・・。
[春の16歳編]スタートですね。

□祝10万/鎌月 (1335)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 13時41分

やー、遙誕生日をスルーしてこのみに萌えてる間に100000HITおめでとうございます(ニヤ)。

こわいですねえおそろしいですねえ……浮気イクナイといいうよりも……

目の前でタマ姉に主人公かっさらわれても耐えるこのみと、リミッターカット魔性変化を持っている遙、どちらを優先すべきかは一目瞭ぜ…

(ブルルゥーン   ダッダッダッダギュイーーーーー「ダーイ…」)

なんだ今のエンジン音………

□祝壱拾萬打/諸葛亮孔明 (1336)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 16時12分

まさかホントにスルーするとはΣ( ̄□ ̄)
まぁ、それはさておき10万ヒットおめでとうございます!!
これからは浮気せずにがんばってくださいねェww

□未だに/ずずる軍曹@管理人 (1337)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 22時23分

気分は春どころか冬の16歳な管理人です。

ちょっと個別にレスを返しづらいのである程度まとめさせて
頂く事をご了承ください。
皆様、大変ご迷惑とご心配をかけてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
3.22に更新をすっぽかしてしまうと言う何とも情けない失態を
犯してしまったことを改めてお詫びします。
サイトリニューアルも考えましたが、色々考えた結果、
このままで行こうと思います。我侭だとは思いますが
こちらもご了承くださるとありがたいです。
これからも、皆さんの期待に添えるように頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします。
そして10万HITの祝辞を下さった方には心よりお礼申しあげます。

このみ抱き枕、そりゃどエれぇショックでしたよ。
でもまあそれはそれ、と割り切れなかった俺がアホな訳でして・・。
しかしあのこのみを見せられたら発狂せずにはいられませんでしたよ!

キリ番にぶっこんだトグサさんには何かしてあげましょう。
プレゼントは小祝コーシーがいいですか?(←安っ!)

このみと遙、どちらを優先すべきか・・。
これは駄目です!こんなのすぐに答えが出ません!

浮気?いや、浮気じゃなくてその何と申していいやら・・・。
う〜ん、今回ばっかりは・・言い訳できないか・・
ごめんなさい!

何やら訳の分らんレスで申し訳ないです。

□あーびっくりした・・・/どん♪ (1338)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 23時31分

あ、どうもですm(_ _ )m
この度はお騒がせしてすみません、どん♪@君のぞにゅーす管理人です。
や、閉鎖とか云われちゃうとシャレになりません(´Д`;)
こんな騒ぎになっているとは、先程某氏からお電話頂くまで
気がつかなかったのですが、何とか閉鎖は思い留まって頂けた
ようで何よりです。
きっと遙たんもお喜びのことと思います。

まーお気持ちはワカラナイでもないんですけどね。
僕もイロイロありましたから以前ほど気持ちを込めて更新もして
ないですし<ぶっちゃけ杉
でも遙たんはまだ良いですよ。
まだ今年からお祝いしてくれるサイトも増えてるし。
他の君望キャラは・・・そしてマブラヴのキャラは・・・(´Д`;)
聖誕祭を迎える度に寂しい気持ちになる今日この頃です。
・・・まー大体はあちらの自業自得だとは思うのですが、キャラには
気の毒なこってす( ;´дフ;

□ラリパッパ/ずずる軍曹@管理人 (1341)投稿日 : 2005年03月24日 (木) 18時08分

何気にR-16読んだ後、エマを読み、立て続けに
ToHEART2のエロ同人誌読んだら何か頭が変になりそうになりました。
これぞナチュラルラリパッパだと思います。

>どん♪さん
あ、どうもです。いつもお世話になっております。
いや、こちらこそ申し訳ないです。俺がしっかりしてなかった
せいでどん♪さんにも心配をかけてしまいまして・・。
これはどん♪さんが謝る事では無いですよ。
むしろ俺の方に非があるわけですから。
閉鎖は一時期本当に考えました。最近のサイト運営を
振り返ってみると君望からはどエレー離れたサイト運営でしたから
一旦閉めて新たに始めようかと思ったのは事実です。
でもやっぱりこのサイトを閉めるのは自分自身寂しいな・・と
思ったりもし、某氏からの話を聞いて思いとどまりました。
ぶっちゃけこれからもageや君望のネタを続けられるかどうか
自信は無いのですが、俺がくたばるまでココは閉鎖しないと思います。
ってくたばったらここそのままやな・・(苦笑)

確かにあちらに罪があってもキャラには罪は無いとは思います。
ホント気の毒っちゃ気の毒ですね。

心配かけさせた上、お気遣いの書込み、
お忙しい身の中、本当にありがとうございました。
もういつも通りのアホバカ16歳に戻ったのでご安心ください。
って別に叩かれて凹んだって訳じゃないんですけどね。
本当にお気遣いありがとうございました。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板