【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今回は
あわ (1301)投稿日:2005年02月25日 (金) 13時44分 返信ボタン

30分遅刻ですかー
そろそろマジで飯奢りですか?

□弁護士が被害者/テンプル (1302)投稿日 : 2005年02月25日 (金) 16時22分

>今後も遅刻?ありえませぬ。まあ街金に突撃せねばならぬってのは
物の例えでありまして、今後も「遅刻しますよ〜!」って宣言
したのではありませぬ故。よって心配ご無用です。




さあ・・・逝こうか。

□密告するのは当然!/りゅうじ (1303)投稿日 : 2005年02月25日 (金) 17時34分

てか・・今日は遅刻は絶対駄目って言ったじゃないですか!!
・・・・今日は飯奢ってもらいますので〜

食い逃げ(・∀・)ニヤニヤ

□♪こ〜れが〜さいご〜の〜しんじつ〜!/ずずる軍曹@管理人 (1305)投稿日 : 2005年02月28日 (月) 12時27分

別に信者でもなんでもないねんけどな。
むしろ正気で見てたら絶対アホになる。(謎

>あわさん
ん〜ちゃんと待ち合わせの大阪にはいたんですけどねぇ〜。
時間に余裕あったんで買物しにいったら遅刻と言う名の
悪魔と遭遇しました〜。いや、買い物行った場所が
はじめて行く場所やったから道に迷ったんですよ。うん。
別に今回は寝坊とかそんなんじゃないですよ。
それに俺今回は呑みの時倍額払ったんですからチャラですよチャラ。
で、あわさんとの待ち合わせのときはもう遅れませんから
奢りは無しで・す・か・ら・ぁ〜〜!残念っ!

>テンプルさん
いやいや、まだ街金に逝くのは早いですよ。
それに岡山にはちゃんと定刻に到着したんですよ。
なんか岡山に到着するのが遅れたみたいな言い方をされてるぞ俺。
おかしい・・。
ついでにちゃんと今回も呑み代倍額って言うバツを受けましたから。
つ〜かこんな調子で街金なんか逝ったら確実に廃人になります!
同じ廃人になるならプロミストアイランドにあるウェルカムハウス
に逝って廃人になったほうがまだマシです!
あ、プロミストアイランドとウェルカムハウスについての詳しい事は
岡山のイケメンさんに聞いてみてください。
彼はそのスジのプロフェッショナルです故。

>世界の中田(りゅうじさん)
コラコラ、ちゃんと岡山には定刻に到着したじゃないか。
ただ大阪での某氏との待ち合わせには・・買い物最中に道に
迷って・・。今回は事故!事故!
それにちゃんと呑み代倍額出したでしょうに。
食い逃げ!?岡山行った時にその時の銭払おうとしたら
拒否したのは誰ですか?!つ〜か食い逃げちゃうっての!
ああ、なんか俺と言う人格が第三者から見たら
メチャメチャな人に見えてる気がする・・。


□意義有り!/りゅうじ (1307)投稿日 : 2005年02月28日 (月) 17時44分

今回飲みで提示した金額\4.000
軍曹が出した金額\6.000
↑これのどこが倍額なんですか〜!!
ちなみに僕は\5.000出してますけど〜(笑






裁判またしますか?(・∀・)ニヤニヤ

□ダンテって、本当にいい男ですね。/ずずる軍曹@管理人 (1308)投稿日 : 2005年03月02日 (水) 13時40分

Devil May Cry3が面白すぎてまだコンプしてないTo HEART2と
HPの更新を綺麗さっぱり放置しています。
でもこのみの事は放置してません。

>りゅうじさん
>意義あり!
えへ〜、却下であります。
あれ?4000円でした?三千円だった気がするんですが
気のせいでしたか。ま、裁判はもう終わり終わり。
ま、裁判になっても俺様お抱え弁護士がすごい弁護をしてくれる
から無問題でありますよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板