【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

軍曹が一括レスばかりしてる件にツイテ
テンプル (1281)投稿日:2005年02月08日 (火) 02時48分 返信ボタン

うはwwwwwwwごめnwwwwwww誤爆wwwwwwだとおもwwwwwwうwwww


というか たまには連絡取れる状況になりなさい。
じゃないと、近々自宅襲撃しますよ?(・∀・)ニヤニヤ

□パン、茶、宿直/ずずる軍曹@管理人 (1282)投稿日 : 2005年02月08日 (火) 18時24分

題名やけど空耳アワー知らんかったら全然訳分らんわな。

おお、お久しぶりでございます。
最近はパン屋に骨の髄までハマってなさるそうですね。
ワシはさっぱり話についていけませんが・・。
連絡でございますか?
最近は携帯の調子も以前と比べて良いので連絡取りづらいって
事は無いかと思うのですが・・。それともメッセでしょうか?
すわ!自宅襲撃!?マジでございますか?!
しかしそろそろ俺とこのみの愛の巣は一生ローンと言う魔物のせいで
ぶっ壊されそうであります!こうなってしまうと誠に
申し訳ないのですが家でのもてなしは
不可能になってしまうのです・・・。申し訳ないです・・。
てか襲撃怖い襲撃怖い・・。助けてこのみ!

/ラヴィ (1283)投稿日 : 2005年02月11日 (金) 16時17分

http://sugachan.dip.jp/img/src/20050210002123.gif

□ご近所さまへ/テンプル (1284)投稿日 : 2005年02月12日 (土) 01時27分

ボク、これとそっくりな事してる人を この近所で見かけましたよー
気をつけましょうね(ニヤ
http://andesto.hp.infoseek.co.jp/moemoe.jpg

□あれま/ずずる軍曹@管理人 (1285)投稿日 : 2005年02月12日 (土) 18時25分

気が付けば明日で開設二周年かいな。

>テンプルさん
あちゃ〜!なんですかその人!?
しかもテンプルさんの近所にそんな人アチャーな人が
がいるのでございますか?!
駄目です!その画像を見る限り部屋も発言も何もかもが
ご愁傷様としか俺は言えませぬ。山田五郎の微妙な顔も納得で
ございます!おまけに彼女募集中でございますか?!
俺も彼女が欲しィ━━━━(゚皿゚)━━━━!!!ではございますが
この人はこのままだと彼女が出来るかどうか怪しいですな。
あ、ちなみにテンプルさんがおっしゃってる
近所の人って俺ではないと言う証拠を見せますとも。
俺の部屋はこんなアチャー!な部屋ではないでございまする!
http://www5e.biglobe.ne.jp/~Haruka-S/antimoe1.jpg
http://www5e.biglobe.ne.jp/~Haruka-S/antimoe2.jpg

うむ。なんと素晴らしい部屋でございましょう!
期間限定の公開でございまする!

□嘘つきがいます。/テンプル (1286)投稿日 : 2005年02月13日 (日) 02時26分

(ノ∀`)アチャー

http://andesto.hp.infoseek.co.jp/DSCF0039.jpg


こりゃ 山田五郎も微妙な顔するわけですわ・・・。
困ったもんですね?(・∀・)ニヤニヤ

□とびー@軍曹顧問弁護士/とびー (1287)投稿日 : 2005年02月13日 (日) 19時05分

とある方からの依頼を受けて参上しました(笑)

えっと軍曹の部屋についての弁護だったように思います。
では早速検証に入ります・・・・。

・・・・・・・。

(゜Д゜)

弁護無理っス!!ヽ(`Д´)ノ

むしろ軍曹の方に**(確認後掲載)疑惑が生じている感が否めますが
そこは顧問弁護士!たまたま写真を撮ったアングルが
悪かったということを発言致します!

(´ー`)y─┛~~.。oO(いい仕事したな漏れ)

ではこれにて! |彡サッ

□オーマイガー!/ずずる軍曹@管理人 (1288)投稿日 : 2005年02月13日 (日) 19時34分

開設2周年って13日やのうて15日やった。

>テンプルさん
ちょ、ちょっと何してるんすか!?・・それまずいですって!!
シーツはともかく部屋は堪忍してくださいって!
わかりましたわかりました。俺が悪かったですたい。
嘘ついてました。大嘘デス。
多分俺の部屋も山田五郎が見たら微妙な顔します!
はっきり言って目くそ鼻くそだと思いまする。
とりあえず部屋の方は削除させていただきますよ。
シーツの方は・・・まあいいっか・・・。

>とびーさん
とある方の依頼ってのが気になりまするが・・。
まあ深く考えるのは止めにします。
って、ちゃんと弁護してください弁護!
とびーさんは俺の部屋に入った数少ない人間の内の一人なんですから
俺の部屋のことはよく知ってるでしょ?!
オマケに俺に**(確認後掲載)疑惑をかけるとは・・・。
まあ、写真撮ったアングルが悪かったのかもしれませんが・・・
にしてもいきなり無理!と言われてしまう俺の部屋って一体・・・。
だめだこりゃ。

□あらら・・・/テンプル (1289)投稿日 : 2005年02月13日 (日) 19時46分

なんか『イタイ部屋の画像』があるなぁ・・・と見本的に貼ったんですけど、そうかそうか・・・この『イタイ部屋』は 軍曹の部屋だったのか。

知らんかった知らんかった・・・(・∀・)ニヤニヤ
決して確信犯でもないし、
とびー氏に「あの**(確認後掲載)画像疑惑弁護できるもんならしてみろや(#゚Д゚)ゴルァ!!』
と電話したことも、その電話の横にあわさんが居たことも記憶にありませぬ。

↓今後の書き込みに期待(´∀`∩)↑age↑

□ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)<漏れを呼ぶ声がする!!/とびー@軍曹顧問弁護士 (1290)投稿日 : 2005年02月13日 (日) 20時27分

再度依頼を受けた気がするので再び参上します(ぇ

では軍曹からちゃんと弁護しろや!と怒られたので
再審ということで頑張らさせて頂こうと思います。

まあ軍曹の部屋がどうこうというより
正直私の部屋の方がラチがあかないといったのが本当のところで
あり
『イタイ部屋』という部門ではなかなかのラインまで
逝ってしまうのではないかと思ってます (´Д`;)

結論を申し上げますと部屋は癒しの空間ですので
どんな部屋でもアリということで!(強引)
問題はその人の身なりであり、その点では軍曹は全然イタクないですから
これからもそのスタイルを貫き通して頂きたいです。

今度改めてテンプルさんと共に現場検証をしてみたいですね(笑)

というかその前に俺の家がピンチじゃん!Σ(゚Д゚;

□IM SICK!/ずずる軍曹@管理人 (1291)投稿日 : 2005年02月13日 (日) 21時35分

e−maidに行くようになってから何故か
森 薫様のメイド漫画「エマ」が気になるようなった故、
早速今日メロンブックスに突撃して「エマ」のエロ同人誌を
買ってしまいました。我ながらアホだと思いまする。
あ、でもエマではありませぬが同じ森 薫様が描いたメイド漫画、
「シャーリー」を一緒に買いましたとも。
エマもいいですが個人的にはシャーリーのルックスが好みでおます。
いやぁ、メイド服って、ホント、いいものですね!

>テンプルさん
オーマイガッド!黒幕はテンプルさんでしたか!?
しかも横にはあの来島あわさんまで居たとな?!
これはいけませぬ!多分何も起こらないとは思いますが
しばらくは注意せねばなりませぬ!
ココ最近まったりと平和な生活が送れていたのですが、
何がきっかけになって祭りになるかは全く予想がつきませぬ。
う〜ん。恐ろしきテンプルさんであります!
助けてこのみ!

>とびーさん
個人の部屋は癒しの空間!
そうなのです!その言葉を待っておりました!
まさに俺の部屋は俺の、俺による、俺のための癒し空間なので
あります!その様な素晴らしい空間でこのみと過ごす!
これこそ至福の瞬間、最高のカタルシスであります!
ただ俺の身なりは・・・。これはさすがに弁護しづらいかと
思いまする。ある意味アキバ系やポン橋系より理解し難い
人も居ると思います故。しかし!自分で好きでやってること故
俺は今のスタイルを止めませぬ!他人がどう思おうか知った事
じゃありません!
現場検証!それはいけませぬ!まして突然押しかけるなぞ
論外でありますよ!そろそろ新居の準備もありますゆえ
来るなら新居が出来た時にカマーンです!そのほうがもてなし
もやりやすいです!
とびーさんの家・・ふふふ。Xデーが楽しみだなぁ。(ニヤリ



□身から出た錆/テンプル (1292)投稿日 : 2005年02月14日 (月) 00時06分

黒幕ちがうよー。

>ココ最近まったりと平和な生活が送れていたのですが

平和すぎて2週連続大遅刻をかましたんですね?
いくら癒しの空間とは言え、そこから離れる事が出来ずに 人との待ち合わせに遅れるほどになったら重症だと思います。

よって・・・再審をコチラこそ求むものであります。<とびー氏


/あわ (1293)投稿日 : 2005年02月14日 (月) 01時06分

>しかも横にはあの来島あわさんまで居たとな?!
他にも多くの人が居ましたよー
あー、あと、某同人ショップの営業さんからも「以前から即売会
会場でよく見かける赤い髪の人って淡色館さんのお知り合いだっ
たんですね・・・」って言われたりとか、業界レベルでの有名人
になっちゃってますねー
おめでとー

□2.14/ずずる軍曹@管理人 (1294)投稿日 : 2005年02月14日 (月) 14時00分

チョコレートなんいらんからシャーリーみたいなメイドくれ!
と激しく叫びたい気分であります。

>テンプルさん
うむ?黒幕ではないとな?では一体誰が・・。
まあ、遅刻の件は部屋がどうとか言うよりは単に
自分の不摂生でしょうなぁ。最近は愛しいこのみばりに朝が苦手に
なってしまいどうにも起きられませぬ。
ってまたまた再審でありますか?!この遅刻に関しては
弁護が非常にきっついとは思いますが俺様お抱え敏腕弁護士である
イケメンブラザー、とびー氏がきっと爆裂な弁護をしてくれます
故何の不安もありませぬ!これにて一件落着であります!

>あわさん
え?他に多くの人?誰だ?誰なんだ・・。
まあ多分某世界の中田と只今雪深い土地で生活中のあの方だと
思いまする。
まあその2人なら安心・・かな・・?
業界レベルで有名?何で俺が?と思ったりします。
俺は別にあわさんみたいに有名な絵描きさんでも何でもない
普通のバカでおますからね。
ですから有名と言われてもイマイチ所か全然ピンと来ないのが事実で
あります。
あ、それとちゃんとメールのチェックしてください!
電話しても絵描いてたら放置するって言ってる人がメールまで
放置したら連絡つけようが無いではないですか。

てか何処まで伸びるんだこのスレ・・。

□イケメンちゃいますヽ(`Д´)ノ/とびー@軍曹顧問弁護士 (1295)投稿日 : 2005年02月15日 (火) 10時09分

またまたの召喚ありがとうございますm(__)m
今回の弁護は「遅刻」ですか・・・・ふぬぅ。

テンプルさんがおっしゃる通り部屋が癒しの空間であることによって
遅刻したのであれば、はい、弁護のしようがありませんw

このことには被告人(軍曹)が自分の不摂生と言ってますので
違うことが解ります。 というか容疑認めていますね(汗
なのでこれで法廷終了!(ぉ
被告人の罪状は遅刻したときは相手側のご飯を金額無制限でおごる!
といった感じでどうでしょう?>テンプルさん・あわさん

金額無制限というのがミソです(笑)

被告人が否認していない以上私にはこれ以上の弁護は無理ですからーw
お役に立てなくてすみません(^^;>被告人(軍曹)

□エマ/ずずる軍曹@管理人 (1296)投稿日 : 2005年02月15日 (火) 12時20分

エマのアニメ化が決定したのは嬉しいですが
ウチでは見事に映りませぬ!こんな事が許されていいのでしょうか!
あとシャーリーのアニメ化も激しく希望する所存であります!
俺の中でメイドと言えばシャーリーなのです!

>とびーさん
どう見てもイケメンじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
まあ、それは置いて置いて・・・
すわ!しまった!自分で弁護しづらい状況に追い込んで
しまってるではありませぬか!?何と言う事でしょう!?
これはさすがに俺様専属イケメン敏腕弁護士でも弁護不可能です!
おまけに遅刻の代償として飯を金額無制限で奢るとな!?
いけませぬ!そんなことをすれば俺は今すぐ街金にかけこまなければ
なりません!そしてあっと言う間に自己破産でGO!です!
こんな人権侵害な行為が他にあるでしょうか?!
まさにフセイン政権下でも考えられない人権侵害です!
まあ、ゴチャゴチャ言うのはコレくらいにして・・・
はい、もう遅刻しないように努力します。ええ。

/あわ (1297)投稿日 : 2005年02月16日 (水) 00時52分

>そんなことをすれば俺は今すぐ街金にかけこまなければなりません!
つまり、それは今後も遅刻する、という意味ですね?
あと、他にも「多数」なので、その二人以外にも「多数」ですね。
人数にすると16人なので。
それとメールは普段からPCのメールなら確認してますよ。
携帯メールは外出時以外は圏外の場合が多く、部屋にいる時にはメールはセンタ−止まりです。
それにあんな内容のメールに返信は不要でしょうにー

□自爆したな・・・/テンプル (1298)投稿日 : 2005年02月16日 (水) 02時59分

ごちそうさま♪

□何処まで続くんだ!!/ずずる軍曹@管理人 (1299)投稿日 : 2005年02月16日 (水) 12時59分

しかしまあなんなんだこの伸びようは・・。

>あわさん
今後も遅刻?ありえませぬ。まあ街金に突撃せねばならぬってのは
物の例えでありまして、今後も「遅刻しますよ〜!」って宣言
したのではありませぬ故。よって心配ご無用です。
そういや俺・・超最高の目覚まし時計あるのに何で遅刻するんだろ・・
16人!?その中で想像つくのはあと2、3人くらいなんですが・・。
残りは誰なんだ!?ってまあ俺に被害が来るわけじゃないから
気にしないようにしておきます。うん。それがイチバンだ!

>テンプルさん
ごちそうさま?いやぁ、誰か飯でも奢ってくれたのですか?
もし俺の遅刻のおごりならそれは期待できませぬよ。
今度こそ遅刻魔の汚名返上するであります!
って何時の間に遅刻の代償が飯に化けたんだ・・助けてこのみ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板