【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

毎度お馴染み一括レス
ずずる軍曹@管理人 (1276)投稿日:2005年02月06日 (日) 21時02分 返信ボタン

開店早々e‐maidに行ってきた訳でありますが、
何故か中で競馬新聞を読んでる見知らぬオヤジが店にいました。
あまりにアナーキー&CHAOSな光景に頭がクラクラ来ましたが
これぞ浪速のメイド喫茶スタイルだと無理矢理自分を納得
させました。これでワンカップ飲みながら
ホルモン焼き食ってたら最高だと断言してやりますとも。
ホルモン焼きの煙が漂うメイド喫茶。そして煙にまみれるメイド達、
ああ、なんか考えただけでイってしまいそうです。

>あわさん
遅刻?はて?何のことでございましょ?
あれは遅刻ではなくて、交通事情の関係でちょこっと遅れただけ
デスよ。全く、遅刻だなんて人聞きの悪い・・・。
って嘘デス。大嘘です。思いっきり遅刻しました・・・。
関係者の皆様には大変迷惑をおかけしました。申し訳ないです・・。

>せんせい
いやいや。30日はお疲れ様でした。
某氏から事の発端を聞かされた時は本当に目が点になりました。
確かに収監されてしまうと自由もきかなくなりますね。
でも、それはどうにかなると思います。せんせいが真面目に生き、
家族の事を想う事が出来るなら、きっと収監者も分ってくれると
思います。残り少ない日数かとは思いますが、今を楽しんでください。
あ、花粉症が治まった頃にでもまたチャイナに拉致しましょうか?
積る話はそのときにでもたっぷりと。もしくはせんせい収監所に
襲撃って手もありますが。
俺の収監は・・、まだまだ先かと・・って16歳の俺は法律上収監
出来ませんからねぇ・・。
あと、ヲタ熱が冷めてきたと?!同志が減り少し寂しい気もしますが
こればっかりは強要出来ませんからね。せんせいの人生ですから。
俺は・・・どうなるんだろな・・・。
ぴんくい人の件は・・・どうしたらいいんでしょう!
怒りと憎悪が収まりませぬ!!これはPUNISHを与えないといけない
ようです!!

□この書き込みは爆裂である/トグサ (1278)投稿日 : 2005年02月06日 (日) 22時56分

軍曹さん、せんせいさんこんにちは。

軍曹さんへ
やはり狂撃はカッコイイです。ちょうどお店に入ったときに流れていて何とも幸運でした。流していただいて感謝です。
3月のレコードは間違いなく購入決定です。まずは死んでいるプレーヤーを火をつけて起こさねば!過激ロックから1の主題歌という黄金リレーはしばらく続くと思います。

喫茶店内で競馬新聞オヤジですか!?気がつかなかったです。
確かに位置的には納得できる場所ですが・・・。
ポン橋は最近カオス的な街へと変貌しているような気がしてなりません。
秋葉原にはまだまだ届かないと思いますが。

2の進行の方、頑張ってくださいね。いつのまにか心中も6ですね。
今回はインパクトが違いますね。

せんせいさんへ
こちらこそどうもありがとうございました。
初めてお会いしていきなりの衝撃的発言、驚きました。
お会いしたばかりなのにオタ熱が冷めてきている事は私も寂しいと思いますが、仕方がないですよね。冷めて行くのは理想的な終わり方だと思います。
私はまだまだ企業の掌の上で踊っている小物にすぎませんが、ポン橋のありとあらゆるお店に何の恥じらいもなく入っていけるようになってきたので、そろそろ初心者でもないかなと思っています。

何と!?私は凌辱モノ好きに見えましたか(笑)?
スタイリッシュクレイジーを目指している私には「無縁」のジャンルでございます!!ですよね?軍曹さん(笑)。
ですが某アニメは内容をほとんど知らないにもかかわらず、同人誌を勧められるおかげで、イメージがそちらの方によってしまっております。やばいです(笑)。

しばらくは興味のあるソフトが発売されないので、家庭用ゲームが中心になると思います。

趣味なので完全卒業はしなくてもと言いたいのですが、私にはどうすればいいのか上手い考えが浮かびません!
せんせいさんなら何とかできます!頑張ってください!としか言えません。
役に立てずごめんなさい。

それでは、さようなら。次にお会いする時は、果たしてどこでお会いする事になるのでしょうか。楽しみです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板