【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは、軍曹さん。
トグサ (1264)投稿日:2005年02月02日 (水) 00時39分 返信ボタン

軍曹さん、るー☆←(最近こればっかり)
To Heart2の進行具合はいかがでしょうか?
柚原このみをこえるくらいに、軍曹さんのツボにはまるようなシナリオがあればいいなぁと
密かに期待しています。
2月下旬に、もう1冊攻略本が発売されるようですね。
イラストや資料が多いものであれば私は買うと思います。

バトルフィールド2発売延期ですか。
パソコンのスペックを整えるための時間ですね。
私も今月買うつもりだったスクールデイズが発売延期になりました。
発売日は4月28日だそうです。オルタと同じ日ですね。
延期と知って初めて公式を見ましたが、面白そうな感じです。
2作品とも自分にはかなり先の事ですので、どうなるのか想像できません。
発売日は記憶しておかないと。

今話題の軍曹さんの服装ですが、私もありますよ(笑)。
ブーツストラップのビョウでアキレス腱のあたりを。
私はドラクエに出てくる「刃の鎧」を思いつきました。
結構終盤までつかえる、いい鎧なのです。

X-BOXと枕、すぐには難しいかと思いますが、がんばって購入してください!

この前、遙のコスプレをされている方がいましたね。
君望は、私のきっかけになった作品ですから、嬉しかったです。

それでは、さようなら。どうしようもないアホの子ですが、よろしくお願いします。

この文章を書き終えて、オルタの発売日の確認にアージュの公式をみましたらなんと
5月27日に延期ですと!?こんな偶然、あっていいのか。
アカマニツアー大阪の、みな実さんの「マブラヴ」とムービーの意味は・・・。
今は何も言葉がでないです。

□喰えんもんは喰えん/ずずる軍曹@管理人 (1265)投稿日 : 2005年02月02日 (水) 11時52分

この前何気にTVを見ておりましたら優子りんこと小倉優子が
納豆を食っておりました。しかしいくら優子りんが喰っていたブツで
あっても俺は納豆が嫌いだと激しく宣言してやりますとも。

るー
いや、るーは素晴らしい挨拶でございます。
とりあえずTo Heart2をやったものは萌えキャラが誰であれ
最初の挨拶は「るー」にすべきだと思いまする。
これぞ世界標準な挨拶です。
To Heart2はぼちぼちと進めております。
しかし俺はこのみのシーンになるとスキップを止めてしまうので
どうにも進行が遅いでございます。特にくさや、カレー、そして
初めての高校登校のイベントでは何度も何度も悶絶してしまい
全くゲームになりませぬ。なんとも罪作りなゲームでございます!
うわっと、また本が出ますか!しかしその前にあのストラップ付きの
本を買わないといけない気がします。

BATTLEFIELD2の延期、個人的にはありがたいです。
何せ今週にはアレを買わなければならないためグラボの予算が
全く無い状態でございまするから。そしてこの延期で
もっと完成度の高いゲームになる事を期待しております。
スクールデイズ、う〜む。俺は今の所予定には入っておりませぬ・・。
今はこのみとひたすら心中する時期だと思います故。

何と!知らぬ間にトグサさんも突き刺していたとは!?
これはやばいでございます!このままではFLASHの偉い人、
岡山浮気神、某ポニテ好きタマ姉好きのマゾ疑惑の方にまたまた
疑惑をかけられてしまいまする!
うう、何とかせねば。しかし俺には冬場に着る
トレーナーやセーターなどと言った気の利いた服はございませぬ。

X-BOX・・未だMETAL WOLF CHAOSが未開封のまま俺の手元に・・
うう・・・これも何とかせねば。
枕はその気になればカバーのままでも布団に放り込んでやりますとも!

オルタ延期、もうその件に関してはここではあえて何も
言いませぬ。ただ言えるのは今俺の眼中にあるPCゲーは
「BATTLEFIELD2」だけだと言ってやりますとも!
もう俺は二次災害シートからも撤退してやろうかと考えております。
トグサさんはまだ心中シートに座りますか?
俺は今年心中するならこのみと心中しますとも!

□よっ、大統領!/リーのりのり (1269)投稿日 : 2005年02月03日 (木) 00時03分

メタルウルフカオス、俺もすげーやってみたいんだけど
やっぱりXbox購入の一歩がなかなか踏み出せん(笑)。
Halo2やOutRun2もあるし、欲しいことは欲しいんだが…なぁ。

□鋼鉄狼混沌/ずずる軍曹@管理人 (1270)投稿日 : 2005年02月03日 (木) 13時18分

おっ、日本語に直すとなんかカッコええがな。

>リーのりのり
元気にやっとるかね?あんまり引きこもってばっかりしてたら
体腐ってまうで。金の問題もあるやろうけどもっとこう元気に
いかなあかん。うん、それが一番や。

あれ?メカ物にあんまり興味無いお前がMETAL WOLF CHAOSに
興味あるって意外や意外。
なんか引かれるもんがあった?
俺の場合Xbox購入になかなか踏み切れないのは本体の馬鹿デカさ
故、置き場所に困るってことかなぁ・・。今の状態じゃ
どう考えても置き場所なぞ確保出来ない。かなり整理したんだけど
ねぇ・・。
Halo2!あれいいなぁ!俺もめっちゃやりたい!
けど未だにXbox LIVEの支払いってクレジットカードでしか
受け付けてくれねぇからネット対戦も今の俺には無理だ・・。
ゲイツはアホですかホンマ。市場開拓したかったらもっと
環境を整えるべきだろ。
何気にXboxって遊べるゲームが多いからなぁ・・。残念。
余談ですがMETAL WOLF CHAOSの大統領、マイケルって
名前なんですが俺はどうも最近あっちのマイコーを思い出して
笑いが止まりません。ポー!

□ネット繋がりました/せんせい (1274)投稿日 : 2005年02月06日 (日) 16時05分

無事に復帰。
こないだはお世話になりましたなー。
いつもと逆パターンやったし、弾劾されるのは新鮮。
そっち方面の趣味はないんで、以降は譲ったる。
あの後、Iさんにトドメをさされてきました。

言ってたように、どうやら私も収監が近いようなので、
今のうちに遊んでおくことにします。
ただオタについては、昔の情熱が失われているのも事実。
ここらでひとつの区切りをつけようかとも思ってます。
てことで今後、イベント会場で見かけるのは私やなくて、
きっと生き別れた双子の兄弟です。

車とバイクは卒業しなくて良いってことらしいんで、
そっち方面は今までどおり加速予定。
MIVECターボ乗ってみたい。
次買うんやったらRSね。

>トグサさん
こないだはありがとうございました。
過去にも似たような経験はしてるんですが、
なんせ"ここまで"考えたのは初めてですんで、
どうしたもんかと途方にくれる毎日です。
私は没落しそうですが、トグサさんには是非とも
選民たる貴族を目指して頑張っていただきたいです。
エロく、やらしく、打つ挫く。
やっぱり凌辱モノっていいですねー。

……卒業できんのかなぁ。

□炉/せんせい (1275)投稿日 : 2005年02月06日 (日) 16時14分

もういっこ重要なことを忘れてたわ。

ぴんくい人から連絡がありました。
3/6は無理みたいですー。
向こうの人ら、22〜5歳くらいで、なかなかなんやけどー。
↑やって………。
ふざけやがってふざけやがってふざけやがってエンドレス!

我々のささやかな夢をブチ壊した国賊に制裁すべし。
せっかく生涯の伴侶を炉とするべく我慢を重ねてきた
悲しい者どもへの嘲笑ともいうべきこの対応。

とりあえず本人+炉は3/6の昼過ぎに例の店に行くみたいやし、
見かけたら思う存分もてあそんできてくださいw
私は…花粉症で出られる状況じゃないはず。
大人しく部屋の隅っこで体育座りでもしとくわ。

クソな役人って、もしかして…。
もしそう思ってるんなら、次に会う時が楽しみや( ̄ー ̄)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板