【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

com2くんは草壁優季です
キチーク (1258)投稿日:2005年01月23日 (日) 05時58分 返信ボタン

日記見て、ふとやってみたわけですが・・・

● 草壁優季さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● com2さんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります。

・・・・・・で、草壁ってどんなヒト?(・∀・)
君望の平慎二みたいなヒトですか???

□メリケン語/ずずる軍曹@管理人 (1259)投稿日 : 2005年01月23日 (日) 21時34分

何気にもえたん2を買ってきた訳ではございますが、
あまりに本格的な作りに驚愕しております。
きっとこれをマスターすれば英語圏の外人さんとは
「THIS IS A PEN」と言った具合な高等な英会話が出来る筈で
ございまする。

うわっは!草壁さんと来ましたか!?
キチ−クさんはTo Heart2未プレイでしたね?
それならばココでは草壁さんについて語ることは出来ないので
ございまする・・。申し訳ない。
さあ!謎を解くために今すぐTo Heart2をやるべきでございます!
しかしこのみの横取りは不可ですので悪しからずご了承ください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板