【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ほら!ほら!ホラ!HORROR!
FUMIZO (1250)投稿日:2005年01月10日 (月) 00時00分 返信ボタン

このみたんとの心中具合はいかがでしょうか??www
制服買っちゃいましたかw( ̄o ̄)w もちろん軍曹が着・・・ガホゴホガホゴホ。。。
3月の大阪でのイベント、ホントに座りますかS(←略)席に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

俺はどぅあってもあれは無理DEATHΣ(゚Д゚)
生きての帰還を祈っておりマスw

□闇で欲しい物/ずずる軍曹@管理人 (1252)投稿日 : 2005年01月10日 (月) 20時13分

今更ですがプリントゴッコが何気に欲しいです。
つ〜かまだ売ってる事に驚きを隠せません。

心中具合はまだまだです!この程度ではまだこのみを
俺のモノにする事はできませぬ!まだまだ修行が足りないようです!
制服は・・一応予約はしましたが俺は着ません。
つ〜か着れません。着たくてもサイズがまったく合いませぬ。
俺に合うサイズだとオーダーしないといけないのですが、オーダー
してしまうとべらぼうに高くなります!これは辛いです!
他のコス衣装製作業者だと安くなるかもしれませんがやはり
コスパ製の衣装が最高だといってやります!しかし高い・・。
助けてこのみ!

3月のアレですが、もう既に社長と心中席を購入済みであります!
これを見逃すと次にいつ見れるか分らないので速攻押えましたとも!

そういえば受験間近ですね。体調を崩さぬよう頑張って下さい。
残念ながらFUMIZOさんが関西にいる平日には、仕事の都合で
お会いできそうに無いです・・申し訳ない・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板