【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

RA
K.JINDAI@サンシャイン60 (1249)投稿日:2005年01月08日 (土) 11時03分 返信ボタン

CDロムとブースターパックの無料配付に夜勤明けで並んでます。
我ながら、なにやってるんだかなぁ〜。

軍曹、浮気者イクナイ。
 :
 :
 :
エロイクナイ

□何人トリオ/ずずる軍曹@管理人 (1251)投稿日 : 2005年01月10日 (月) 20時06分

TVを見てたらMrオクレが出てました。
久々に見たので何故か笑いがこみ上げてきました。
これぞオクレマジックだと思います。

夜勤明けっすか。てことは徹夜ですな。ご苦労さんです。
俺は最近どうも徹夜が出来ない体になってしまいました。
昔は大丈夫だったのですが今は最低6時間は寝ないと次の日めっちゃ
きついっす。
浮気?エロ?はて・・何の事でございましょう?
このみとは心中ですので浮気でもなんでもございませんよ。

つ〜かJINDAIさんてRAやってました?

□サプリ/K.JINDAI@自宅 (1254)投稿日 : 2005年01月11日 (火) 17時44分

>RAやってました?
マブラヴサプリメントのマブラヴデュエリストを少々。
同梱のライヴDVDは音、画質とも最悪でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板