【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ハートフルラブストーリーって、言うのも書くのも結構恥ずかしいですね。
トグサ (1246)投稿日:2005年01月05日 (水) 21時28分 返信ボタン

こんにちは、軍曹さん。
目覚ましの写真アップされましたか。
やはり目覚めは最高でしたか!よかったですね。
このみと心中「その1」というのが非常に気になりますね。

やはりもう何人かのエンディングは見られたのでしょうか?
私は由真エンドを見ました。
2は、PS版なのに全体的になにかエッチぃ気がしませんか?(笑)
と、そんなことはどうでもいいですよね。
2はゆっくりプレイ・・できるといいなぁ。
主題歌や音楽は、1も2もとてもゲームと合っていると思いました。

社長と心中シートが早々と売り切れていますね。
この時代、死に急ぐ方、多いようDEATHね。(笑)

最後にこれだけは言わせてください。
私は特にマルチ好きではありません!!(笑)
でも確かにエンディングはよかったですよ。
あ、あとセリオエンドはないようです。残念!!なのか?(笑)

それでは、失礼しました。

□ゴミ/ずずる軍曹@管理人 (1248)投稿日 : 2005年01月07日 (金) 00時20分


To Heart2の初回版についてきたカレンダー、
よう見たらこのみが表紙に出てるだけで肝心の
カレンダーに出てへんやんけ。やってくれたなホンマ。
早い話このみが出てないカレンダーなぞゴミより劣ると言って
やりますとも。責任者出て来いドアホ!

このみと心中はまだまだ続けたいのですがいかんせん金が
続くかどうかが一番の問題デス。
エンディングはまだ誰も見てませぬ。
今は仕事が遅番なのであまりこのみとラブラブな時を過ごせないので
あります。

マルチ!そう!マルチ!
我々の今年の目標は心中であります!
トグサさんも勿論心中せねばなりませぬ!手始めにポン橋の某店で
マルチの耳を買うべきであります!!
ついでに再販された制服を買うべきです!
そして某バカ社長ばりにモップ片手に大暴れすべきだと思います!
これこそ我々の想像するマルチであります!(←殺されるぞ)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板