【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日本橋にメイドは来(キタ)る
かーねる (1243)投稿日:2005年01月04日 (火) 23時05分 返信ボタン

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ところで、最近日本橋にナニゲにメイド喫茶が増えてきていません?
メロンブックスの近くのビルに1件、新年早々オープンしてましたし、
メイドではありませんが、コスプレバーが、すぐ隣のビル2Fにも、
ありますねぇ。
難波方面にももう1店舗増えるとの情報も有るのですが・・・。
メイド道に萌えていらっしゃる?管理人様には、是非探索していただきたいものです。

本年も、管理人様伝説が出来ていくのを、楽しみにしております。

□濡れ衣/ずずる軍曹@管理人 (1245)投稿日 : 2005年01月05日 (水) 13時10分

最近やたらめったらロリコン呼ばわりされておる訳ではありますが、
これこそ濡れ衣だと思います!助けてこのみ!

あけましておめでとうございます。
確かにメイド喫茶増えてますネェ。
コレがどう影響するやら今はまだわかりませんが、いい方向に
競争しあって各メイド喫茶が発展する事を祈るのみであります。
ワシはとりあえず様子見ですわ。

しかしコミケの時に行ったアキバのJ○Mはよかった・・・(遠い目)
苦い思いもしたけどそれはそれでよし!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板