【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の感想
せんせい (1242)投稿日:2005年01月03日 (月) 21時50分 返信ボタン

こっちでは今年初めてなので、おめでとうございます。

外道なら、爆竹と釘バットで○ってよしとの指令があったので、
プゲラが出た時には実行しそうになりました。
でも、どうやら針の先程度やけど光はあるんで生かしときました。

てことで結論。

1.3月6日は臨戦態勢でいとく
2.UNDER18は無理やっちゅうんじゃ
3.最初は我々を試す
4.正装の確認(軍服不可)
5.どうなるかは知らん

こんなとこでしょう。
ま、某店で不埒なことをしてるということは白状させましたので
「生かさぬよう殺さぬよう」
↑これでいくのが吉かと。

関係ないけど、帰り道は雨に降られました。
地元はミゾレ状態やったんで激寒。
バイクはしんどいね、ちゃんと動かしてますか?
ていうかFフォークはどないしてんでしょう。

□働け/ずずる軍曹@管理人 (1244)投稿日 : 2005年01月05日 (水) 13時05分

さっきTVを見ていたら「ニート婚」なる単語が飛び出して
おりました。何やら結婚した後もひたすら楽したい女の事を
指すそうですが、甘えるな。と言いたいであります。

少々遅くなって恐縮ではありますが、
こちらではあけましておめでとうございます。

この度は伝言役ありがとうございました。
そうですか。多少なりとも光はありましたか。ならばその針の穴ほどの
光を太陽の如き光に変えましょう!
って3月6日!?マジでぇ〜!?
あの・・その日に計画実行って事になるのでしょうか・・
3月6日は夕方まで時間は何とか作れそうなのですが・・その後は・・
うがぁぁ!!助けてこのみ!!
後、服装はやっぱ大事なんすかね・・俺、バイクに乗るときのカッコと
鋲ジャン以外はTシャツしか無いんですけど普段着・・。
よそ行きなんか全くありませぬ!うわぁ!どうすれば!

バイクはちゃんと動かしてますよ〜。
昨日もちゃんとバイクでポン橋行って来ました。(←なんか違う)
あとFフォークですがちゃんとばっちり保管してます。
そろそろ金の目処もつきそうな予感なのでがっちり組んでやろうかと。
とは言うものの、最近ヘッド周りから異音が激しくなってきてますので
どちらから先に手をつけようか悩んでおります・・。
せんせいの場合はこれからの寒さよりその後に待ってる花粉症の
方がきっついのでは無いのでしょうか・・。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板