【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あけましておめでとうございます。
トグサ (1238)投稿日:2005年01月02日 (日) 21時18分 返信ボタン

2004年は本当にお世話になりました。
ここに書きんだらそれはもうものすごい長文になってしまいます(笑)。
コミケの楽しさも大変さもよくわかりました。

私は西と東の神様たちにお会いできて
本当に夢をみているような気持ちでしたが、何と本当に夢だったとは!残念!(笑)

今年のテーマは「心中」という事で、もちろん私も参加します。
某県の姉妹さんたちも参加させましょう(笑)。

コミケであれだけ某会社と心中すると断言していたのに、今のこの状態では信用度は低いですが、今年もどうかよろしくお願いします。

□今年のキーワードは/ずずる軍曹@管理人 (1240)投稿日 : 2005年01月03日 (月) 17時35分

心中!

いやいや、こちらこそ色々お世話になりました。
昨年はいきなりPUNKだらけGIGに強制連行したり、某バカ社長DVDを
見せたり、おまけに一番過酷なコミケにも強制連行させたりして
トグサさんにえらい迷惑をかけた気もしまする。
でもまあ楽しんでもらえたようで何よりです。
これからもいろいろなイベントが待ってますがよろしゅうに!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板