【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

「レクイエム」
グッキー (43)投稿日:2003年03月16日 (日) 08時25分 返信ボタン

[389]レクイエム  投稿者:おっくす  投稿日:2003/03/16(日) 03:36:05 [返信]
I P:210.128.17.139
新宿文化センターで、都響の「ジュピター」と
「レクイエム」のモーツァルトプログラムを聴きました。
意識していなかったのですが、ホールに入り、
チケットをよくよく見ると、なんと最前列のど真ん中!。
生まれてこの方、ずいぶんコンサートへは行っていると
思いますが、最前列中央は初めてで、落ち着かない
ことおびただしかったです(笑)。が、キュートな
幸田浩子さんと林美智子さんを間近で拝見できたのは
嬉しく、いつものお二人らしい丹念な歌唱だったと思います。
7月の「騎士」がますます楽しみです。


/グッキー (44)投稿日 : 2003年03月16日 (日) 08時37分

幸田浩子さんと、林美智子さんですか!
それはなかなか楽しめたことと思います。
最前列のど真ん中は、できれば勘弁してほしいです。
「ばらの騎士」のチケットもそろそろ買わないとだめですね。

□すいません!/おっくす (45)投稿日 : 2003年03月16日 (日) 16時51分

昨日は「レクイエム」の後、友人と
新宿でしこたま飲み、ヨレヨレで帰宅して
深く考えずにあっちに書き込んでしまいました。
ご迷惑をかけ、申し訳ありませんでした。
以後、気を付けます。

/グッキー (46)投稿日 : 2003年03月16日 (日) 22時10分

>昨日は「レクイエム」の後、友人と新宿でしこたま飲み、・・・

私は下戸ですが、さぞ酒が美味かったことでしょう。

>ご迷惑をかけ、申し訳ありませんでした。

いえいえ、あまり気にしないで下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板