【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戻る

くわいの掲示板
何か記念に書いてください!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
文字色
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



メリーさん♪ メール ホームページ 返信
こみゅさん、こんにちは♪
とっても久しぶりになってしまいましたが、覚えてくださってるでしょうか。
企画に参加してくださっていたのですが、メリーさんのおうちのメリーです。
9月をもちまして、HPを掲示板とブログを閉めることにしました。
それで、こちらのリンクをはずして頂きたいのと、ご挨拶にとで
お邪魔した訳なのです。
HPは、とても忙しくなってしまったことが主な原因なのですが、
HPを閉じた今、原点に戻って、今度は手作りをもっとゆっくり
楽しみたいと思っています。
お時間があれば、また掲示板やブログででもお話できたらと
思います♪それでは、また。。。♪
(886)投稿日:2009年09月20日 (日) 17時11分

こみゅ メール ホームページ
メリーさん♪
こんばんは。
お返事がとても遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
HPを閉鎖されるとのこと、、、いろいろとお世話になりながらなかなか出来上がりの報告も出来ず、お恥ずかしい限りです。
寂しくなりますが、手作りを通して今後ともよろしくお願いします。
(887)投稿日 : 2009年09月24日 (木) 21時47分

みかん ホームページ 返信
こみゅさんはじめまして。
今日はコメントありがとうございました。
HP見せていただきました。
とっても仲の良いご家族ですね。
パッチワーク作品もステキ〜☆

これからもよろしくお願いします。

(884)投稿日:2008年06月10日 (火) 01時24分

こみゅ@管理人 メール ホームページ
みかんさん、早速遊びに来てくださってありがとうございます!
HPのプロフィールも放置していてお恥ずかしい…
それにパッチワークも全くの初心者で、これまたお恥ずかしい(〃_ _)σ‖
みかんさんのHPで通信教室計画中とあるので開講を楽しみにしています〜
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
(885)投稿日 : 2008年06月10日 (火) 20時29分

アキ ホームページ 返信
こんばんは〜
ご無沙汰しました〜
お元気ですか?
以前バラのマンスリーでまわして作ったラウンドロビンキルトが完成しました。
とってもステキに作ってくださって感動しています。
ありがとうございました(^^
(882)投稿日:2007年09月20日 (木) 20時52分

こみゅ@管理人 メール ホームページ
アキさん。おはようございます♪
こちらこそご無沙汰していました。
RRQ完成したんですね☆おめでとうございます!!!
さっそく見せていただきました☆淡くってかわいく清楚な仕上がりですね!
私もアキさんに続いてがんばらなくっちゃ!
(883)投稿日 : 2007年09月22日 (土) 08時33分

けいつぁん ホームページ 返信
こみゅさん、こんにちは〜♪
ちょっと遅くなってしまったケド、結婚21周年おめでとうございます!!
これからも30周年、40周年と、頑張ってください〜〜♪
うちはやっともうすぐ10年です〜。
こみゅさんに比べたらまだまだヒヨっ子ですね〜。

ハワイアンがいっぱい出来てる〜〜♪♪
ペットボトルケースは、私も作ろうと思いつつ先延ばしになっています。
バッグもとってもかわいいですね〜♪
カーブがいっぱいで大変そうです〜〜。

ではでは、また遊びにきますね〜(^o^)/
(880)投稿日:2007年07月01日 (日) 19時18分

こみゅ@管理人 メール ホームページ
けいつぁん、メッセージありがとうございます♪
返事が遅くなってゴメンナサイ。
21年って長く感じるけどあっという間の21年でした〜(^^;
ホントがんばって30周年40周年を迎えたいと思います☆
けいつぁんご夫婦もがんばってね!!!

5月6月とやる気というよりも気分転換がしたくってチクチクしてました〜
今月もがんばってバックを完成させたいと思っています(。◠‿◠ฺ。)
また見てくださいね♪
(881)投稿日 : 2007年07月04日 (水) 22時17分

kazu☆ ホームページ 返信
こみゅさん、こんばんは〜
可愛いミニミニポーチ、ペンケース、画像どうもありがとうございます。
ほんとに赤が素敵に効いていて二つとも可愛いです(o^^o)
遅くなりましたが、作って・・・のコーナーにUPさせて頂きました。

これからも宜しくね!
(877)投稿日:2007年06月04日 (月) 21時22分

こみゅ@管理人 メール ホームページ
kazu☆さん、お知らせありがとうございます!
赤が大好きで今回も赤!で作りました♪
2つとも満足しています。大事に使って行きたいと思います〜
また遊びに行かせていただきます〜
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m
(879)投稿日 : 2007年06月04日 (月) 21時28分

メリーさん♪ メール ホームページ 返信
こみゅさん、こんにちは〜〜♪
企画5のポーチ画像、ありがとうございました〜!!
さっそくアップさせて頂きました。
やっぱり同じ型紙で〜の企画はおもしろいです。
ティッシュを入れれるポケットを付けたり、キャラクターを使ったり、
いろんなことを考えられるけど、パターンもいろいろ楽しむのも
いいな〜って思ったり。
なんだか原点に返って、また作りたくなっちゃいました♪♪
(876)投稿日:2007年06月04日 (月) 19時11分

こみゅ@管理人 メール ホームページ
メリーさん♪こんばんは。
本当に長い時間かかってしまってお恥ずかしいです・・・
でもかわいいポーチが完成してうれしい☆です!
大きさが使いやすい大きさなのでもう1つ作ろうかなぁと思います♪
他の企画も少しずつ形にしていきたいな。。。
がんばります〜(^^)
(878)投稿日 : 2007年06月04日 (月) 21時23分

けいつぁん ホームページ 返信
こみゅさん、こんにちはー♪
この春はお子さんの卒業&入学なんですね〜〜♪
おめでとうございます(^o^)/
こみゅさんと知り合った最初の頃は、ガドラス君はまだ小学校低学年だったよーな・・・。
時がたつのは早いね〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あっ!そうそう!
今ブログを見たら、偶然同じハワイアンのポーチ作ってる所です!!
パッチワークレッスン帳に載っていたポーチです(*^-^*)
サイズが大きめだから、中にポケット付けて、メイク道具入れるポーチに
しようかな〜とか迷ってるの〜。

ではでは、また遊びにきまーすo(*^▽^*)o
(874)投稿日:2007年03月21日 (水) 14時37分

こみゅ@管理人 メール ホームページ
けいつぁん、こんばんは♪
本当に月日の流れは早いですね〜このHPを始めたときはガドラスは2年か3年生だったと思います。あっという間ですね。
私もがんばらなくっちゃ!

ハワイアンのポーチ少し大きめで使いやすいですよ!
ポケットをつけるアイデア、グッドだと思いま〜す☆
パッチワークレッスン帳を見ていると本当に作りたい物がいっぱいですよね。
忙しくって作る時間がないから見て楽しんでます(^^;
(875)投稿日 : 2007年03月23日 (金) 20時18分

もぷし〜 ホームページ 返信
HPを閉店します(o^-^o)
遊んでくださって有難うございました♪
こちらへは又お邪魔しますので、
変わらずお付き合いくださいね。
お手数ですが、リンクをはずす作業を
お願い致します。
コピペでごめんね(〃∇〃)
(872)投稿日:2007年01月30日 (火) 09時04分

こみゅ@管理人 メール ホームページ
もぷし〜さん、こんばんは。
HPを閉鎖されるんですかぁ・・・。残念です!
私のほうが開店休業なのに。。。
これからもたくさんの作品づくり、がんばってくださいね。
また遊びに来てくださいね♪
(873)投稿日 : 2007年01月31日 (水) 18時27分

Kei♪ ホームページ 返信
こみゅちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ずいぶんご無沙汰してしまって。。。。
こみゅちゃんもいろいろあったんだね〜〜〜。
年が明けて少しはチクチクも再開出来そうかしら??

あっ!!
今年は初めてのお邪魔なので、ご挨拶を。。。
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
それからお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
(870)投稿日:2007年01月16日 (火) 15時57分

こみゅ@管理人 メール ホームページ
Kei♪ちゃん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰していました・・・
今年もどうぞよろしくお願いします〜☆
そしてお誕生日の花束ありがとう♪♪♪

ホント去年はいろんなことがあったのでちょっといっぱいいっぱいでした。
今年に入って少し落ち着いてチクチク再開!
まずはデジカメケースを!と思っています〜
またKei♪ちゃんのところにも遊びに行きますね(*^−^*)
(871)投稿日 : 2007年01月18日 (木) 20時29分

もぷし〜 ホームページ 返信
あけましておめでとうございます♪
今日は七草粥、随分遅いご挨拶になってしまいました(^▽^;)

私もこみゅさんと同じ♪
1年1年、歳を重ねる事に時間が加速している気がします。。。。
体の疲れも感じるこの頃(笑)
負けずにパワフルな1年にしましょうね(≧m≦)
どうぞ今年も宜しくお願い致します♪
(868)投稿日:2007年01月07日 (日) 09時02分

こみゅ@管理人 メール ホームページ
もぷし〜さん、明けましておめでとうございます☆
ホント今日は七草、早いです。。。
いろいろ予定を考えていると1月もあっという間に終わってしまいそうです。
でもその時その時を一所懸命がんばらないといけませんね!
体の疲れのほうも私も同じです(^^;
布団に入るとバタンキューです・・・。
毎年のことでお恥ずかしいですが今年は1つでも多く完成作品をUPさせたいと思っています〜
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
(869)投稿日 : 2007年01月07日 (日) 18時19分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板