【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲストブック

初めてのお客様はこちらに一言お願いします
著作権の関係上、ドラマを録画したものの譲渡・貸し借り・
ダビング依頼の書き込みは禁止します
書き込みの際、安全のためメアドは記入しないで下さい
ウィルス・迷惑メールの被害に遭う可能性があります

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name guemi TiTle こんにちは!
もう一つの掲示板がメンテ中なので、ここに書いても良いかしら・・・
マイラブ・パッチ見ましたっ!
いや〜すっごく面白かった♪ 
キム・レウォンいいね〜。このドラマの役はかなり良かったわ。それに主人公の女の子がすごく可愛かったし、ちょっと羨ましかった(爆)
私もあと、ウン十年若ければ良かったのに(何が?)
最近、あんまり韓国ドラマはご覧になっていないのですか?
韓国映画にずっとハマっていてドラマは見ていなかったんだけど、この所、連続でドラマを見ている気がします。でもこういうタイプのドラマって珍しいんじゃないかな〜と思いました。
良いもの教えてもらってありがとう!!

[691] 2006/09/12 (Tue) 19:09

Name にょろぽん@管理人 TiTle メンテ?(゚ー゚;Aアセアセ


guemiさん、どうも〜♪
もうひとつの掲示板がメンテ・・・?
そんな事がありましたかしら?
ご迷惑をおかけしました。<(_ _)>
はい、どこでもいいので書けるところにお願いします。(笑)

で、「パッチ」ご覧になったんですね。
さすが!仕事がはやい!(笑)
キム・レウォン、良かったでしょ?
チャン・ナラも可愛かったし。
ああいうタイプの女の子って、韓国ドラマの中では珍しいヒロインじゃないかと思ったんですが、私はむしろああいうタイプの方が好きですね〜。

最近は韓国ドラマも映画もじぇんじぇん見なくなりました。
何をきっかけに・・・か、自分でもわからないんだけど、一気に熱が冷めてしまって。テヘヘッ(*゚ー゚)>
今は海外モノならアメリカって感じです。

[692] 2006/09/14 (Thu) 12:48



★Name
★Mail(未記入でOK)
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板