【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲストブック

初めてのお客様はこちらに一言お願いします
著作権の関係上、ドラマを録画したものの譲渡・貸し借り・
ダビング依頼の書き込みは禁止します
書き込みの際、安全のためメアドは記入しないで下さい
ウィルス・迷惑メールの被害に遭う可能性があります

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name ぽぽぽ TiTle はじめまして
LOSTで検索してきたのですが、ずいぶん沢山ドラマ御覧になっているんですね。
私は実は駆け出しの脚本家なのですが、あるまじきことに、連ドラが嫌いです(爆
活字中毒の文章好きだった私に、テレビ関連の人が脚本の仕事を紹介してくれ、あれよあれよという間にビデオ一本出ちゃった、という次第です。
ドラマ、子供の頃は好きだったんですけど、90年代から最近までほとんど連ドラを見ていません。最近はケーブルで海外ドラマは見るように心掛け、地上波の今クールは「神サイコロ」だけ見ています。テレビの前にジッとしている間、他の事が出来なくて苦行ですが少しでもドラマ見ないと進歩しないので(涙)そんなわけで、こちらのレビューも参考にさせていただきますね。

[664] 2006/02/05 (Sun) 02:48

Name にょろぽん@管理人 TiTle ぽぽぽさん、いらっしゃいませ

はじめまして。
BBSの方に先にレスしてしまいました。<(_ _)>
脚本家さんなんですね。
こういうサイトを始めてから、脚本家を目指している方とも知り合ったりしましたが、なかなか難しい道のようで・・・。
ぽぽぽさんのように「あれよあれよという間に」というのは、もちろんご本人の才能もおありなのでしょうが恵まれたことですよね?
どうぞ、これからもどんどん作品を世に送り出して下さいませ。

私の拙い文章では、何の参考にもならないと思いますが、少しでもお役に立てれば幸いです。<(_ _)>
今後ともよろしくお願いいたします。

[666] 2006/02/08 (Wed) 10:36

★Name
★Mail(未記入でOK)
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板