【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲストブック

初めてのお客様はこちらに一言お願いします
著作権の関係上、ドラマを録画したものの譲渡・貸し借り・
ダビング依頼の書き込みは禁止します
書き込みの際、安全のためメアドは記入しないで下さい
ウィルス・迷惑メールの被害に遭う可能性があります

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name Yoshibei TiTle 御無沙汰です。
大変御無沙汰しております。今さらながら…今年もよろしくお願いいたします。

「小早川伸木の恋」ですが、応援している大泉洋クンが出演しているので毎週チェックしているのですが、ちょうど今“関東ローカル”で「白い巨塔」の再放送が昼にあって(「白い〜」2本と、例の「アットホーム・ダッド」が一緒に!)、「小早川〜」の日は唐沢寿明を2度も見るのですが、「これが同じ外科医かね?」と言うほど正反対で笑えます。役者も一緒ですし…。でも、私は田宮派です!

それにしても…原作を読んでいないのでよくわかりませんが、伸木の妻を見るたびに血圧が上がりっぱなしです。あのストーリーの主旨を理解しかねる今日この頃です。

[661] 2006/01/29 (Sun) 21:24

Name にょろぽん@管理人 TiTle Yoshibeiさん、こんにちは

お久しぶりです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

「小早川」、私も大泉洋さんが出ているので、きっとYoshibeiさんはご覧になってるんじゃ?と思ってたんですよ。
私もあの原作は知りませんが、伸木の妻もカナもちょっかい出す女医も、みんな同じ女の立場から見ても「は?」ってな人物ばかりで納得がいきません。
最初はそんな女たちを放っておけない優しい伸木という内容かな?と思ってたんですが、優しくないとは言いませんがあれを優しいとも呼べないような・・・。
最後まで見れば主旨がわかるんでしょうか?

「白い巨塔」はこちらでももう少し先に再放送をやるみたいです。
私は第二部に入ってからが好きだったので、後半戦に期待してます。(笑)

[662] 2006/01/30 (Mon) 13:56

★Name
★Mail(未記入でOK)
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板