【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲストブック

初めてのお客様はこちらに一言お願いします
著作権の関係上、ドラマを録画したものの譲渡・貸し借り・
ダビング依頼の書き込みは禁止します
書き込みの際、安全のためメアドは記入しないで下さい
ウィルス・迷惑メールの被害に遭う可能性があります

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name ルル TiTle 初めまして
初めまして、こんにちは(^^)
神奈川でゴールデンと暮らすルルと言います。
映画、ドラマが好きで
半額レンタルの日は、しっかり行きます(^^ゞ
3月1日は半額で5本借りましたが
明日レンタル開始の”ロズウェル3”が
楽しみです。実は、テレビ放映中は興味が
なかったのですが、何気に借りてみたら
ハマりました(^^ゞ
あとは、韓国ドラマ”天国の階段”です。
ブームだったので、好奇心から見ましたが
う、、、ミラとユリの悪さ?が
早く暴露されてほしい。
ちょっとイライラなので、
早くすっきりしたいです(^^ゞ

左の紅茶とケーキの写真、
おいしい午後のおしゃべりみたいで
いいですね(^^)
管理人さん、よろしくお願いします。



[561] 2005/03/03 (Thu) 11:46

Name にょろぽん@管理人 TiTle ルルさん、いらっしゃいませ


はじめまして。
映画とドラマがお好きだそうで、いろんなお話ができればと思います。
「ロズウェル」は残念ながら見ていないのですが、「天国の階段」は見てますよ。
ちょっと中だるみしちゃった感じはしますが、終盤に入ってちょっとテファが良く思えてきたり、楽しく見ております。

BBSの写真も気に入って頂いて、嬉しいです。
サイト名にも「Cafe」と使っているように、皆さんでお茶でもしながら楽しく語れる場でありたいと思ってます。
今後ともよろしくお願い致します。

[562] 2005/03/03 (Thu) 14:11



★Name
★Mail(未記入でOK)
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板