【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲストブック

初めてのお客様はこちらに一言お願いします
著作権の関係上、ドラマを録画したものの譲渡・貸し借り・
ダビング依頼の書き込みは禁止します
書き込みの際、安全のためメアドは記入しないで下さい
ウィルス・迷惑メールの被害に遭う可能性があります

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name 啓淞ラ TiTle はじめまして!
キジトラと申します。
最近、『恋ノチカラ』で検索していて、たどりつきました。
にょろぽんさんは、ほんとにたくさんのドラマを見てるのですね!
ギャラリーで過去のドラマのレビューを読んでは、
「こんなドラマあったよね〜〜〜」と懐かしく、また楽しく思っています(^^)
特に、私は見ていなかったんですが
『愛するために愛されたい』のレビューはとっても楽しく、
仕事中に読んでいたのですが、笑いをこらえながら読みました(笑)
これからも、ドラマレビュー楽しみにしています。
よろしくおねがいします!


[546] 2005/01/26 (Wed) 10:24

Name にょろぽん@管理人 TiTle キジトラさん、いらっしゃいませ


はじめまして。
Name欄のお名前が文字化けしちゃったのかしら?(^^;
半角カナは文字化けしちゃう事がありますので、ご注意下さいね。m(_ _)m

「恋ノチカラ」はちょうどスカパーで終わったところですね。
実は全話確保しようと臨んでいたのですが、途中1話だけ悪天候で受信できず、来月の再放送待ちになってしまいました。(^^;ゞ

過去レビューも楽しんで頂けたようで何よりです。
「愛愛」は、あまりのくだらなさでご覧になった方は少なかったと思うのですが、ツッコミ入れるには最高の作品でした。
きっと、もう2度と再放送などもされない作品なんじゃ・・・と思うと、全話残しておくべきでした。
お仕事中に笑わせちゃって、ごめんなさい。m(_ _)m
また、遊びに来て下さいね。

[547] 2005/01/26 (Wed) 11:20



★Name
★Mail(未記入でOK)
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板