【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

328901

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


今日もジャックん出現!
まゆママ (8148)投稿日:2010年10月28日 (木) 17時57分 返信ボタン

いました、いました。
今日は気温10度。
12月下旬の陽気だそうです。
しましまニャンコ団子がいましたよ〜(*^_^*)

---てれじあ@会社 (8149)投稿日 : 2010年10月29日 (金) 01時34分

12月〜!?
秋は終わってしまったの?
もう冬なのぉーーーっ?
いや、寒いですね。ぶるぶる……

寒くなると、ジャックん率が上がるのかしら?

お昼には、あぷりもいましたよ♪

明日は、誰が居るのかな〜(⌒▽⌒)

誰かいた〜
陽太のパパ (8144)投稿日:2010年10月27日 (水) 22時35分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

かわいいのが写ってましたので、三連写〜〜。

---陽太のパパ (8145)投稿日 : 2010年10月27日 (水) 22時36分

この顔が好き〜。

---陽太のパパ (8146)投稿日 : 2010年10月27日 (水) 22時36分

あらま、寝直し体勢。

---てれじあ@会社 (8147)投稿日 : 2010年10月28日 (木) 01時05分

昨日は、あぷりの日だったのに。
今日は、ジャックんの日でしたね。(^m^)

2枚めのジャックは、カメラ目線ですね♪
思わず手をふっちゃいそう。

(8140)投稿日:2010年10月25日 (月) 20時20分 返信ボタン

この頃、あぷりちゃん率高いですね〜♪
寒くなってここがあったかいのかにゃ〜?

□はいはい アプリ姫さま---まゆママ (8141)投稿日 : 2010年10月25日 (月) 21時24分

しっぽがパタパタ
何かお申し付けください

---てれじあ@会社 (8142)投稿日 : 2010年10月27日 (水) 20時21分

宙さん、どもです〜
あぷりさん居ますねー。
誕生日アピールなのか??

今はジャックんがいました。
やはり夏より冬のほうが、出現率高いですねー

□まゆのママさん---てれじあ@会社 (8143)投稿日 : 2010年10月27日 (水) 20時25分

あぷりさん、見つけましたねー?(⌒▽⌒)

今日は、ジャックんです。

交代制? 笑

宙、 (8134)投稿日:2010年09月26日 (日) 14時48分 返信ボタン

てれじあさん、こんにちは〜
今日はすっかり秋日和ですね。

ライブカメラで、ジャックんゲットしました。
少しオネムなのかな〜?

□ホント!ジャックがいた!---まゆママ (8135)投稿日 : 2010年09月26日 (日) 18時10分

久々にジャックんを発見!
あぷりちゃんも出ておいで〜〜。

□カメラの前は、いつもお寝む〜---てれじあ@会社 (8136)投稿日 : 2010年09月28日 (火) 03時03分

どもども〜
宙さん、いらっしゃいませ〜(⌒▽⌒)/
すっかり涼しくなったので、エアコンついてないので
ジャックん出没し始めましたね。

まゆのママさん
ジャックは居ても、あぷりは通行猫みたいで
保存画像にしか見あたらないです。
床の間からだんなの上にお気に入りを移したんですが。
お目にかかるのは、難しいかも?

□ 今日も会えたねヽ(^o^)丿---まゆママ (8137)投稿日 : 2010年09月28日 (火) 21時48分

ジャックん、今日も会えました〜、ヤホ〜!
ベッドが来たのね、ぬくぬく。
そのうち長いアンヨがはみ出しますね。

---てれじあ@会社 (8138)投稿日 : 2010年09月29日 (水) 01時25分

ころころ〜 (⌒▽⌒)

今日は、一日ごろごろしていましたねー

暑そうなので、ベッドを外していたのでが、
寒くなってきたので、おきました。
ぬくぬく?

新兵器実戦配備
陽太のパパ (8132)投稿日:2010年09月14日 (火) 12時51分 返信ボタン

てれじあさん、こんにちは〜。

ファーミネータをようやく買いました。
軽く撫で付けるだけでゴッソリと収穫出来ます〜。

スゴいのは、ネコが嫌がらない事です。
三太君も陽太君もブラッシング好きですが、普通の
クシだとシッポだけは嫌がります。
でも、ファーミネータで撫で付けるのは問題ナシで
ゴロゴロ言ったままシッポから毛がイッパイ穫れます〜。

二十年モノの爪切りも新しくしたし、新兵器の威力は
スッゴくて、シッポも後ろフトモモも楽にお手入れ出来る
ようになったし、気温もチョットは下がって来たし、と
イイコト沢山でルンルン気分で〜す。

でもこのファーミネータ、難点は束になった抜け毛が
舞い飛ぶ事ですね〜。
いつものクシでやるブラッシングの数倍以上が宙を舞い、
部屋中、体中がホンの五分でネコ毛まみれです。
ファーミネータは後の『コロコロ』作業が必須で〜す。 (笑)

---てれじあ@会社 (8133)投稿日 : 2010年09月15日 (水) 01時14分

お、買いましたね。
うちにあるのは、もらいもんですが。

たっぷりとれるけど、飛ぶんですよねー。
部屋中毛が舞う〜。

ころころができないので、掃除機出しては、猫が飛んで逃げるぅ〜笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板