【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

333445

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

専用ベッド
陽太のパパ (8341)投稿日:2014年05月18日 (日) 09時15分 返信ボタン

てれじあさん、こんにちは〜。

暑い日が続いたから、三太君がモンプチベッドを使わなくなっちゃいました。 
寒がり陽太君が一人でノビノビと入って手足伸ばして寝てます。 
で、三太君は洗濯カゴ内で熟睡で〜す。 

この洗濯カゴは春秋限定の三太君専用ベッドです。
横や下から風が入るから、ムレムレにならなくて気持ちイイみたいです。

真夏は暑くて丸まれないからココにも入らず、風通しのイイところでヘソ天の
伸び切りになってデロリンと落ちてます。

そんな季節は、すぐソコですね〜。

---てれじあ (8342)投稿日 : 2014年06月06日 (金) 02時56分

すっかり遅くなってすみません。
関東も、梅雨入りしましたねー。
猫が落ちている季節になってきましたねー♪



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板