【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

333353

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

タマシイ抜けたぁ〜
陽太のパパ (8304)投稿日:2013年03月21日 (木) 22時23分 返信ボタン

って様子の三太君で〜す。 

てれじあさん、こんばんは〜。

夕陽のキレーさに魅せられちゃってるのは、
私も三太君も一緒で〜す。

□で、---陽太のパパ (8305)投稿日 : 2013年03月21日 (木) 22時27分

ソノ瞬間です。 
富士山のテッペンに陽が沈みました。 

年に二回のド派手な夕焼けタイム〜。 
居間の窓から見える我が家自慢の景色で〜す。

□おおおお!!---てれじあ (8306)投稿日 : 2013年03月23日 (土) 21時57分

ダイヤモンド富士とかいうのじゃありませんか?

居間から富士が見える!素敵ですねー
うらやま〜

対抗できる写真がないわ!

---陽太のパパ (8307)投稿日 : 2013年03月24日 (日) 08時41分

てれじあさん、おっはよ〜ございま〜す。

はい、ソレです〜。
コレが見たいから真夏の西日をガマンしてる様なモンです。

我が家からは富士山が真西、真夏の夕方は『ソーラーレイ』で
焼かれていく気分をタップリとマンキツ出来ま〜す。 (笑)

こんな街並です〜。 
タヌキが近所の公園をノソノソ歩き回り、電柱から電柱へと
タイワンリスが電線綱渡りして走り回るというダイトカイで〜す。

---てれじあ (8308)投稿日 : 2013年03月25日 (月) 23時09分

たぬきって、大都会でも平気でいますよねー。

探しちゃった♪ 富士山 トリミング
引越す前のアパートで。自宅じゃない。
でも、うちと反対側の部屋の廊下から。

うちからは、どう頑張っても見えなかったんですよ。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板