【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

333364

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

特製ソファー
陽太のパパ (8300)投稿日:2013年03月11日 (月) 17時50分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

昨夜は平年並みの気温で過ごし易かったんですが、ネコ息子達には寒く感じられたみたいです。 

昼間は風通しの良い所で別々にデロリと伸びたりヒラキになってたのに、夜になったらコノ状態。 

三太君のシッポは陽太君の真下。 
陽太君が移動するまで、このマンマでジーッとしていた三太君でした。 

三太君えらいっ。 三太君ネコソファー。

ちなみに、三太君のオナカ側はフワッフワでプニャプニャでホッカホカにあったかいで〜す。 (笑)



□(⌒▽⌒)/---てれじあ (8301)投稿日 : 2013年03月14日 (木) 17時15分

おおおお!
陽太くん、変わってぇ〜♪
三太くんに包まれて寝たい♪

---陽太のパパ (8302)投稿日 : 2013年03月14日 (木) 21時50分

今日は、もっと思いっきり包まれて寝てましたよ〜。
敷布団になったり、掛布団になったりと大活躍の三太君のシッポです。(笑)

---てれじあ (8303)投稿日 : 2013年03月18日 (月) 22時35分

三太くんの掛け布団.…..….
重くないですか?
あ、暑そう……(^m^)




名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板