【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

333436

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

モンプチテント
陽太のパパ (8287)投稿日:2012年12月16日 (日) 17時16分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

ようやく到着、モンプチテント。
開梱したら中身よりも段ボール
っていう『お約束の儀式』の次に
テント見て大コーフンのネコ息子達。
出たり入ったり入れ替わり立ち替わり
大騒ぎして喜んでます〜。 (笑)


□(⌒▽⌒)/---てれじあ (8288)投稿日 : 2012年12月17日 (月) 23時17分

おお!
やっと届いたんですか?

そちらもアスレチックテントになってますね。(^m^)
かくれんぼに最適ですよねー。

□はい〜---陽太のパパ (8289)投稿日 : 2012年12月18日 (火) 16時24分

ようやく到着です〜。 

到着時の大騒ぎも一段落して、定位置も決まりました。 
入口付近が三太君で奥の方が陽太君です。 

陽太君はテントの布越しにじゃれるのが好きだけど、
三太君は入口から手を伸ばして手先だけでじゃれるのが
大好きみたいで〜す。

奥で陽太君が熟睡してて、入口で三太君が門番してる
ってのが新定番で〜す。 (笑)

---てれじあ (8290)投稿日 : 2012年12月19日 (水) 23時55分

入り口の攻防ですか?

入り口どころか一気に飛びつくヤツがいますよ。

もう既に穴だらけです。

---陽太のパパ (8291)投稿日 : 2012年12月20日 (木) 08時43分

いえいえ〜。

三太君が好きなのは入口部分のみです〜。 
陽太君がまたいで入って行っても気にしてません。 
陽太君は三太君を熱源にして、中で居眠りって感じです。 
六歳半と七歳半、ドッチも中年の落ち着きが出て来たのかも。 (笑)

入口の三太君が出窓に出張すると、眠そうな顔で奥から入口を
見張る体勢になる陽太君です。 
『ボクの仕事じゃナイのに〜。』って文句が聞こえて来そうな
顔してます。 (笑)

□テリトリー?---てれじあ (8292)投稿日 : 2012年12月20日 (木) 22時13分

入り口が三太くんの、奥が陽太くんのテリトリー?

陽太くん、もう6歳半になるんだ。

テント大きいから、2にゃんでも十分な広さですね。
パツパツベッドより広々寝れるね♪

---陽太のパパ (8293)投稿日 : 2012年12月21日 (金) 19時27分

てれじあさん、こんばんは〜。

我が家の近くでドーナツ屋さんの紙袋に入って
でっかい声でミーミー喚いていたのが2006年の
7月14日でした。 
三太君満1歳の10日後です。 

手乗りーずの世話は寝不足との戦いでした。
キツかったけど、トッテモ面白かったです〜。 (笑)

---てれじあ (8294)投稿日 : 2012年12月25日 (火) 23時21分

子猫育ては、寝不足でも楽しい日々でしたねー。

それでは、久々に昔の手乗りーずです。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板