【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

333347

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ゴハン〜
陽太のパパ (8254)投稿日:2012年11月04日 (日) 15時48分 返信ボタン

ってヤカマシーので、ついでにパチリッ。 
四角いお皿が三太君、丸いお皿は陽太君
って決まってます。 
逆に置くとお互いに移動して並び直します。 

オモロいから時々逆置きするんですけど、
ススッと入れ替わり混乱する事は無いで〜す。

□・・・で---陽太のパパ (8255)投稿日 : 2012年11月04日 (日) 15時49分

陽太君は、いつでもナンでもキッチリと
一口残して先に食べ終わります。 

すると三太君は自分の分を中断して陽太君の
残りモンに取り掛かり、ソレが終ってから
自分の分の続きを食べます。 

後片付けが楽なのは、三太君のおかげです〜。 (笑)

---てれじあ (8256)投稿日 : 2012年11月07日 (水) 00時35分

ええ?
三太くんが、陽太くんのを食べるの?

うち逆だ!
ちび達が、ジャックの残りを奇麗してくれます!

きっとにいちゃんは、おいしいものを食べていると。
思われている。

---陽太のパパ (8257)投稿日 : 2012年11月07日 (水) 21時03分

てれじあさん、こんばんは〜。

はい、そーです。
陽太君はバックリ早食い型で、必ず一口残すんです。
三太君はチマチマと食べるので時間が掛かります。
で、陽太君が食べ終わると三太君は陽太君の残りを
片付けてから自分の分に戻って完食するんで〜す。 

---てれじあ (8258)投稿日 : 2012年11月09日 (金) 18時04分

ジャックもチマチマ食べているんだけど。
強引にチビーズに持っていかれるんですよねー。
だから、この写真は、いつもじゃないの。
いつもは、ケージ内でご飯の烈コロンです。

---陽太のパパ (8259)投稿日 : 2012年11月09日 (金) 20時39分

陽太君も小さい時は三太君のゴハンに割り込んでました。 
まだ離乳食の時に三太君用のカリカリをパクリとやって、
噛めないし飲み込めないからアメ玉みたいに口の中で
ズーッとレロレロしてましたよ〜。

ネコのオチビは、どこの仔も傍若無人って気がしま〜す。
まぁ、キャワイイからイイかぁ〜。(笑)

---てれじあ (8260)投稿日 : 2012年11月10日 (土) 23時42分

どの子も、チビは傍若無人。
ですよね〜 (^m^)


---陽太のパパ (8261)投稿日 : 2012年11月11日 (日) 09時25分

てれじあさん、おっはよ〜ございま〜す。

ジャック君の『むぅ〜〜〜・・・。』って顔が妙にキャワイイ。 
表情豊かなイイ子ですね。

□(^m^)ぷ---てれじあ (8270)投稿日 : 2012年11月15日 (木) 01時13分

そうそう。むぅ〜〜……ってしてますねー。
しょうがないなぁ〜って思っていそうです。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板