【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

333395

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ウッフンな写真
陽太のパパ (8232)投稿日:2012年07月11日 (水) 18時01分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

遂に真夏の陽気になっちゃいましたね〜。
スコーンと抜けた様な青空にギッラギラのお日様。
ジリジリ焦げてく顔と腕。
茹ってボ〜ッとしてるアタマ・・・。
炎天下のコンクリートジャングルは灼熱地獄です〜。

帰宅したら、三太君は風通しのイイ場所でヒラキに
なって熟睡中、陽太君はこのカッコで寝てました〜。
サスガに三十度超えてる気温だとくっつく気はナイ
みたいで〜す。 (笑)

□夏みたい---てれじあ (8233)投稿日 : 2012年07月13日 (金) 20時02分

梅雨ってあけましたっけ?
毎日暑いですねー。

陽太くん、少し太った?
丸いわぁ〜♪
新しく入ったくるみさんは、丸いです。ぽんぽこお腹。

三太くんは、さらに暑いでしょうね。

□ペンギンさんの下っ腹---陽太のパパ (8234)投稿日 : 2012年07月14日 (土) 22時26分

てれじあさん、こんばんは〜。

はい。
陽太君は下腹ポッコリになってきました。
横幅は変わらないのに、立ち上がってると
腹の脂身がプリプリ〜っとタレ下がります。

ピシッと座ると、並んだ足先にプリリンと
タプタプが乗っかってま〜す。
下腹を触るとプニプニしててキモチイイ〜。(笑)

最近の三太君は板の間の床で仰向けのヒラキ
になってます。
思いっきり暑さを感じてるみたいで、昼間は
風通しのイイ場所から動きませ〜ン。

カンズメご飯は冷蔵庫でキンキンに冷やした
状態が一番好きになったみたいです。
水入れに角氷を入れてやると、無くなるまで
大ヨロコビで舐めてま〜す。

---てれじあ (8235)投稿日 : 2012年07月21日 (土) 22時14分

今日は、涼しかったですねー。
また明日から暑くなるのかしら。
お水に氷ですか。いいですね。
やってみようかな。

うちの子達は。冷蔵庫ご飯食べてくれません。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板