【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

333382

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ブラッシング
陽太のパパ (8102)投稿日:2010年05月08日 (土) 18時52分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

今日は夏でしたね〜。(笑)
我が家のネコ息子達も私も衣替えしました〜。

コレは陽太君のブラッシング終了時です。
ダッコして蚤取りクシで五分間。
ゴッソリ抜けてます〜。

コレを毎日5〜6回やってますが、完了が
いつになるのか見当もつきません。
ブラッシング直後はツヤツヤのスベスベで
触ると気持ちイイです。

今年は特に抜ける分が多いみたいです。
暑い寒いが繰り返されてるから、一気に
抜けてるのかもしれませんね〜。 

---陽太のパパ (8103)投稿日 : 2010年05月08日 (土) 18時54分

で、コレがスリッカーブラシで集めた1回分です。

元々ネコ息子用に買って来たスリッカーブラシですけど、
今では私専用です〜。 (笑)

□どもです〜---てれじあ@会社 (8105)投稿日 : 2010年05月11日 (火) 22時47分

すっかり遅くなって。。。
今日は雨で、少し過ごしやすいかも。
春超えて、もう夏?という日々でしたね。

うちもあぷりさんのが、ごっそり抜けますよ。
ジャックは、シングルコートのせいか あぷりほどではありません。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板